

あのぉ

あなた・・・・

その座り方どうなん(笑)

chibi28


「出せ」

って鳴きながら、その座り方はどうなん(笑)

シート グチャグチャやし~

chibi29


ぁ・・・モザイク入れるん忘れた(爆


皆がご飯食べてから、出したら大暴れだから

チューしようとしたら(アホなあたし(爆

めっさ嫌がられてるし(爆

chibimama


おかんよ・・・

可愛い息子と娘に癒されてるやんな? やんな・・・・やんな・・・・・

人生初の☆

はいっ!!

バトンでございます(笑)

柴犬とちわわブログ ぽち@  のみきさんからのバトン☆

いやぁ・・・

あたしのイメージカラーがね・・・・・〈〃^∀^〃)

ミントグリーン

ですよ・・・・奥さんっっっっ (よほど浮かれてるらしい(笑))

今まで、似合う色やらイメージは、腐った色しか言われなくw

最後には色じゃない「負の色」とか「オーラが怖い」とか言われ続けたあたしに・・・・・・

ミントグリーン(もういいw

であ、

バトン回すブロ友さんが居ない事には

まだ気がつかないフリをして(ぇ

ルール
・次の人には 3日以内に回す事
・嘘・偽りなく 答える事
・アンカーは禁止!
・回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

・質問 1 お名前は
  i-na ← はい・・単純に稲葉(B'z)の稲を伸ばしただけです(爆

・質問 2 年齢は
  もう 気がつけば・・・・ネズミが3回だよw

・質問 3 恋人は   
  居ない (同居人は恋人でも旦那でも無く・・・
じきに他人(あら何気に毒吐いちゃったw)

・質問 4 好きなタイプは   
  容姿だけだと、ダントツに稲葉さんvv でもライブでは松本さん派(w

・質問 5 嫌いなタイプは
  病んでるフリして近づいてくる人 (何気にトラウマらしい(爆

・質問 6 好きなマンガは
  花より男子  つか、マンガはオールOK!!!
  
・質問 7 好きな食べ物は  
  アイス アイス アイス お腹を壊そうと5個一気食いしてる最中(ぉぃw
  
・質問 8 好きな音楽は
  基本B'zさん でもカラオケ用にヤイコさん、病んでる時はTOKUさん(JAZZ)

・質問 9 好きなブランドは
  COACH  というか・・・おかんが買ってくれるのがCOACHだったからw                 自分ではブランド物は買った事が無いw(物欲がないタイプ

・質問 10 罰ゲームは
  夜中に、コンビニに「よっちゃんイカ」だけ買いに行く(爆)
  これ、昔、我が家で流行ってましたw 
          
こんな感じかしら・・・いいのかしら・・・こんなんで

で、3人にバトンを渡すのですね。

渡すのですね・・・・・・渡すのですね(笑)

ぇぇっと・・・







ちわわ日和・・・・pepeさん(ピンク すごく可愛らしいイメージ)

親バカール&ピノ・・・真理子さん(白・・・・真っ白いワンピが似合いそうだから?

あと 一人は・・・・居ないので(開きなおりやがったw
ミクシーでのマイミクさんのパールちんにやってもらいます(爆
頼んだよ・・・一番の親友よ(爆


今日のチビたは、こんな感じw

chibi27

chibibaba2


掃除機かけようと、何しようと、ソファの下で縛睡してたのに

お外からワンコの激しい鳴き声が聞こえだすと

慌てて、ばぁばの膝の上に(笑

ビビションまいて行くなよなぁ~

ハゲ

今週頭から少し気になってた事

それは・・・・

この部分(ピンクの楕円)の脱毛

chibi24


左右対称にあります

で、

昨日、あまりに広がってきたので病院に行ってきました。

今回も、きっちり、ばぁばに抱っこされてww


chibi25


病院では、抜けてる部分の毛を取って培養させて

カビ等じゃないか調べるので、2~3週間たったら来てください

との事でした。

それで、何もなく、まだハゲだったら、皮膚を少し削ってまた調べましょう・・との事。

それまで、ほっといて大丈夫なのだろうか・・・・

ワン飼い初めてのあたし・・・・

3回目のワクチンも済んでないので、フィラリア・狂犬病・ノミダニの予防

まだ何も出来ない感じなので、なんだか少し焦ってしまってます

と、おっかぁが、そんな事で、モヤモヤしてても

家では元気いっぱいの箱入り息子♪(だから癒されるんだけど

chibi26


おっかぁは、頑張るから

頑張ってハゲ治そうね~

ワクチン☆

今日は2回目のワクチンday

今日は、ばぁばにこんな風に抱っこされて駐車場に向かいました


chibi23


ぇぇ・・・過保護すぎます・・・・


確か昨日・・・こんな格好でワクチンに向かったはずなのにwww

chibi22


地球外生命体

昨日は、あたし一人で病院に向かったものの

駐車場がいっぱいで、グルグルしてるうちに方向音痴炸裂(ぉぃ

テンパって、家に帰る途中(諦めが早いヘタレなあたし

で、チビたん、吐いてしまったので

今日は「バババカ」炸裂で、車までは抱っこ

車では後部座席で、カバンのファスナーをあけて、ババと移動しました

チビたんは、注射されてもマイペースでw

寝そうになってたので、看護師さんに笑われてましたけど

帰宅してからは

相変わらずの、やんちゃぶりで、

弟が遊びに来て、貰ったデカイおもちゃで

むりくり遊んでました・・・・

ほんとさぁ~「ちわわの2ヶ月子犬」だって言うてんのに

遊べないし、食えないよな~これじゃ

弟よ・・・ゴールデンとかの子犬じゃ無いのだよ(笑

okasi




今日もやんちゃやんちゃ


☆ばぁばの頭のゴムを奪って・・・

奪い返そうとした、ばぁばと格闘

監禁されてるの図(爆

chibi20



おっぴろげて寝てるの図(爆

chibi21


首は、どうしたのだよ・・・チビすけ(笑

色の変化☆

今日は、朝から体重測定(これじゃ詳しくは計れないけど

chibi17


うちに来た日は 700㌘

じゃ、今日は・・・・2週間で どんだけ増えたかな~

おおっ

1㌔達成してるじゃん

(ま、まだ肥満とか気にしなくてもいい時期だったよね・・・確か

前足がデカイから

ショップの姉さんにも、友達にも

「パピヨンになるんやろ?」

って言われ続けておりますが(笑)

ま、健康だったらママは、いいさ・・・・・パピヨンになっても(ぉぃw

で、あとは

こ~んな感じで色んなものに興味だして

色々みつけては、ソファの下に隠しておりました(笑)

chibi18


でもね、でもね

チビたんよ・・・ママは一つだけすごい気になってるから

そこだけ写真で撮らせて?

chibi19


ま、無理無理めくってるデカイ手は置いといて

頭のてっぺんだけ、白・・・?茶色・・・・?の毛が生えてるんですよね~

縦方向で無く・・・右耳から左耳にかけて


今は明るいところで見たら、てっぺんだけハゲってるぽく見えるだけど(爆

大きくなると、ほんと色々変わるんだろうな~

楽しみだな~


追記
みきさん

みきさんのブログにリンクして下さってたので
初リンクにウハウハ♪(笑)で
リンクしちゃいました~






2クール目

昨日は、おかんの病院day

昨年の8月から抗がん剤を続けて・・・・通算10回目

新しい薬になって、2回目の日です

朝からチビたんは

「ばぁば、頑張ってこいよぉ~ わしも頑張ってるから

ってな感じで(笑)

通称「彼女」さんに、頑張り中

(うちに迎えた日に、こたつ布団にマウントしたので、あてがいましたww)

chibi13


私は ばぁばが病院で、点滴中の間にいったん帰宅して、

チビたん撮影会

みきさん ご所望の(笑) お顔のアップ

chibi14


はい 失敗(爆

んにゃ~~~~

チビた~~~~~~~~~こっち向け~~~~~~~~



おっ


chibi15


ぁぁぁぁぁぁぁ


カメラが悪いんだよな・・・・・きっと(ぉぃw


て事でw

もちっとカメラの腕が上がるまで、こんなんでお付き合いくださ~い

チビたんは

今日で、我が家に来てちょうど2週間

ショップに居た時の顔を見直したら

やっぱこんな極悪顔でした

chibi16








蛙の刑(笑)☆

今日は、nana も ばぁば も朝から居ないから

チビたんは、ママとお留守番~

nanaや、ばぁばが居ると、いっつもゲージん中で

こんなお顔して 鳴いてますが(笑)

chibi11


今日は、ママがゲージをあけても、誰も他に居ないから

chibi12


こんな感じでシカトされてました

で、

2人が帰宅すると

飛びかかる・・・・飛びかかる・・・・・

ふぅ~ん

スネるぞ・・・ママは

いいやっ そんな君には

chibi13


カエルの刑

やな



一緒に・・・☆

チビたんは、今日も明日も昨日も

ばぁばが、寝てる間は寝んね

chibi8


chibi9


昨日は、友達がチビたんを見に来てて

友達が「パピーって、本間一瞬やからな~」

って言うた瞬間

ばぁば 

 「ぇぇっ!!!!!
この子ってチワワじゃないん???


って・・・素で友達を、爆笑させてました

「うん、パピヨンかもしれんで」って言うたら

「そうなんや~突然変異やな」

って訳わからんちんな、納得の仕方(爆

チビよ・・・

お前のばぁばは、ほんま天然やな(笑)

chibi10


そら、白目もむきたぁ~なるよな

ばぁばがダイスキ☆

今日は、

ばぁばが抗がん剤の副作用と、何が原因か分からない骨の痛みのため少しグッタリ

で、

あたしが「ばぁば~大丈夫~?スキスキよ~

って、わざとチビたんの前で、ばぁばにくっついたら、

うちの息子はあたしに飛び掛ってきて(笑) ばぁばの側から離れない(笑)

あら♪なんか格好いいじゃな~い 

チビなのに(爆

あまりに、お利口に、座ってるので

とても、可愛い写真撮れちゃいました

chibi6


chibi7


夜は、なんだか興奮マックスの息子ちゃん

走って飛んで回って吠えて(吠えれてないけどw)

ばぁばが居なかったからかしら・・・・

チビナイトくん ばぁばは、また来週辛い治療が始まるから

元気づけてあげてね♪

今日のばぁばの顔は、とても嬉しそうだったよ~




2ヶ月☆

今日で生後2ヶ月の、うちの番長(笑)

日に日に、悪人面に拍車がかかってないかしら


chibi3


chibi4


今日は、こんなに元気なのに、昨夜から下痢が3回続いてたから

一応、病院に・・・・

いま、一日20グラムのまんまちゃんを、朝晩とあげてるんだけど

いつもよく食べて半分強だから、食欲不振も心配だったし・・・

でも、先生いわく

「食べすぎでしょう~この子なら一日30グラムで十分!!
                       整腸剤出しとくからこれで止まるよ」

と言われちゃいました

ん??

じゃ、食べすぎて無いのでは??・・・・

で、夜あきすぎるのもダメだから

「夜中寝る前に、ふやかしたやつじゃなくて、カリカリフードを少し転がしておいて」

との事。

で、そのまま帰宅して

一回スポイトで薬投入してからは、まだう○ちしてないから

何とも言えないけど。

様子を見るしか無いのかなぁ~ 

う○こが、少し固まったら検便持ってきて下さいって言ってたから

早めに持って行ってみよっと

あたし・・・・ちょっと神経質になりすぎてるのかな(^^;

チビすけは元気いっぱい

ばぁばの前では、最近こんな感じで遊んでます

chibi5







連休が終わり☆

昨日でやっと連休が終了

ばぁばは、nanaが学校に行った瞬間から

チビにベッタリ(爆

やっと遊べたね~~ばぁば

chibibaba


nana は チビにベッタリなので、あまり遊ばせて貰えなかったもんね(笑)

今年のGWは、BBQに一回行っただけの

引きこもりのGWでした

チビは、明日で我が家に来て一週間&生後2ヶ月

日に日に、行動範囲が広くなり

日に日に、おっしこ間に合わず(笑)

食糞はするし(笑)

友達には「うんこ食べて~♪しっこたれて~♪」

とテーマソング歌われてるチビたん

今日も、疲れない程度に遊ぼうね~

つか、すぐ寝るから大丈夫か?(爆

chibi nennne

初めての・・・☆

5月1日

我が家に次男がやってきた

chibi 1


この子を家族に迎える数日前

家族にするって決めてたのに、ショップさんの都合で

迎える事が出来なかったのが長男

chibi chounann


二人とも、あたしの大事な大事な子♪

チビを迎えた5月1日

前日に辛い抗がん剤治療をした、ばぁばが

ご飯も食べれないのに、チビがシッポ フリフリで近づいてくると

笑ってる

ワンコってすごい♪

すごい生命力を持って、あたし達に力をくれてる♪


チビを迎えて今日で5日目

ママは少し育児ノイローゼ気味だけど(笑)

チビとナナの兄弟喧嘩は、すさまじく(笑)

ママとばぁばに癒しをくれてる

ワンコを迎えるのは初めてで

本当に毎日分からなくて不安な事だらけだけど

ここで、あたしにも、チビにも、ナナにも

お友達が出来たら・・・・嬉しいなぁ~


FC2Ad

