

授乳☆

今日も授乳中

chibibaba junyuu


何故か、ばぁばの腕のこの部分を

一日3分。。。3回くらい、吸いまくるチビすけ。

チュバチュバすごい音と、手でマッサージしてる仕草に

やっぱり、おっぱい吸ってる気になってるんだろうか・・・・

こんなんさしてていいんかな

って言いながら、嬉しそうなおかん(笑)

今は、抗がん剤の副作用期間で、

ほぼ起き上がれない&食えない&嘔吐

で、しんどいはずなのに。

で、終われば

occhann?


(これも、かなりブサイク顔だけど、あえてモザイク無し(爆))

何故か、まったりしとりますww



明後日は、チビたん初シャンプーに行くぞ~

おかんよ、ゆっくり休んでくれ

めっちゃビビるんやろな~ 家ではやんちゃやのに♪(笑)

chibi55

血統書☆

到着しました。血統書

kettousho



おかんと一言



あたしらより                            ルーツハッキリしてるやん  


ぇ?笑えない?(笑いましょう(強制(爆

いやね・・・・

マジで笑いました(笑)

うち、おかんから上のルーツないですから(自爆


そんなおかんは今日は抗がん剤day

chibibaba


いつもなら、副作用で 病院から帰ってきて起きあがってこないのに

今日は、こんな感じでドリフ見て、ちゃんとご飯食べました

マジで・・・・

小さいのに・・・・お前の力はすごいみたい

チビよ、ありがとね。

            

初☆陸☆

はい、タイトルに意味はありません(笑)

ただ 考えるのが面倒だったためデス(ぉぃw


昨日は、週末の恒例nanaの習い事のためテニスセンターに



もう3回目のワクチン済んで、ぼちぼち2週間だし~

って事で、チビたん地面に下ろしてみました♪

chibi53


chibi54


初、歩き(笑)

もっとちゃんと撮りたかったんですが

年甲斐もなく、自分の5キロ太った体型も考えずに

丈 短めのピチピチTシャツだったため(爆

かがめず断念(ぉぃ

ピンクの天使の羽胴輪w

いかつい顔と合ってないのはスルーして下さい(笑)

坊ちゃん最初ビビってましたが、10分ほどで、普通に~あちこちに落ちてる

葉っぱ追いかけて遊んでました(笑)

昨日は、ばぁばも調子悪いって言ってたのに

チビが行くとなると、「あたしも行くわぁ」って事で(笑)

チビたん 初ミスドも体験(笑)

chibi52


帰ってきてからも、まだ ばぁばとジャレてましたw

つか・・・・・

chibibaba4

(ぁ、耳をなめて、ばぁばが悶えてるの図です(爆))ァホ

アキレスをね、あげてみたんです。

噛めないので、ほぼ舐めてるだけですが・・・・

chibi50


うちの子・・・・長くないですか?
こんなもんなのかなぁ・・・・
体重は、あっという間に1,8キロになっちゃいました

弟よ☆

taka 1


おかんのハゲ対策に、4つも帽子買ってきてくれて

ありがとぉ。

「もうすぐこの姿や^^」 って笑いながら、ドクロマーク(笑

おかんの離婚の時に、散々悪態ついたくせにw

成長してくれて 姉は嬉しいよ

チビたんは、2回目の対面に、シッポがちぎれる位の大歓迎(笑)

弟にベッタリでした~

takchibi2


ぁ。

弟にベッタリなんが、もう一人(笑)

takachibi1


ひたすら、チビと弟の仲に入り込んでたnanaたんは手だけ登場(笑)



chibi48


chibi49


疲れたなぁ~チビよ。お疲れさん



さぁ、あたしもぼちぼち復活準備します

今日は、初ハーネス装着(笑)

chibi45


めた嫌がって、ころがりまくるので写真撮れず(笑)

つか、うまく装着出来ず・・・・・・スマン(笑)



今日は、おかんが調子悪めの一日

あまり起き上がってこなかったけど

たまに布団から出てくると、チビたんは、ばぁばに甘えまくりで

chibi46


chibi47


こんな感じで、寝てましたw


~と、ここからは私事~

暗くなるので、よし読んだるわ!って方のみどうぞ(^^;
【“☆”の続きを読む】

祝☆おかん☆62歳

今日は、おかんの誕生日

昨年の今頃に「末期ガン」と診断され、手術も出来なく

絶望的だったものの・・・

元気にこの一年一緒に過ごせた事にまず感謝

今日は一ヶ月ぶりの「抗がん剤投与」の日だったので

昨夜に 一日早く、小さいケーキでお祝い

okan


おもろ顔なので、あえてモザイクなし(爆

chibibaba3


両手のつっぱりで、チビの拒否がわかります(爆
チビも、祝福のキス

その後、お疲れ状態のチビ(爆
bchibi44



nanaが、学校の皆で、作ってくれた・・・・らしく

持って帰ってきたのがコレ

tusuru


数えたよ・・・・1000以上あったのを・・・・

nanaさんよ・・・面倒くさがりなんは、あたし譲りだろうけど

早く糸でくっつけようね~ 
あたしは手伝わないけど(断言


ま、ま、こんな感じの誕生日でしたw




昨日、柴犬とちわわブログ ぽち@

の みきさんがやってた Mii!!

面白そうなので、やってみたi-na


あかん、めっちゃ似てる(爆

爽やかに☆

週末は、お姉ちゃんの習い事のため

毎週車で20分ほどの距離に通ってもう4年(長

チビたんは

イケメンコーチ達のご要望もあって(笑)

土曜日に、初めて一緒に行ってみた

chibi41


到着後、姉が居なくなって、少し不安そうなお顔(笑)


じゃ、近くまで見に行ってみましょかね♪

chibi42


チビすけよ・・・姉ちゃん後ろのコートやでww

この後は、あたしの膝の上で、タオルにくるまって終わるまで爆睡

しかし、何年来ても

ほんと、毎週この「爽やか」な空気に溶け込めない私が居るよなぁ(笑)

こんなに爽やかなのに♪

他ママさんは、一緒に習ってるらしいけど・・・・

どうも、このママさん達の輪の中にも溶け込めてないし(自爆

息子よ~

お散歩出来る様になったら、待ってる間ずっとお散歩しとこうね~


さ、

明日はワクチンだ♪

坊ちゃんは寒いのか、今日は一日こんな感じでしたww

chibi40


chib43


鶴見緑地だ☆

今日は天気良だったので、車で少し走って~

chibimama2


しかし、きったない車だなぁヲィ(笑)


やってきました、鶴見緑地
chibi38


めた迷惑そうなチビ&異様にテンションの高いあたし(笑)


抱っこで、15分ほど歩いただけの散歩だったけれど

(ぇ、近所で歩いとけ?(笑) もっともですな(笑))

ばぁばと、木陰で休みながら、色んな音に反応してるチビが可愛かった

chibi39



・・・ばぁばよ・・・ブララーはしようよ

ちぃと気分転換になったかい




○○と一緒☆



chibi32

ボンタンアメ(お徳用ww)と一緒♪

chibi33

少し足をば、崩させていただいておりますがw
ハイチュウ・デコポン味と一緒(笑)♪>かなり、んまんまデス^^

chibi34

屋久島産本格焼酎と一緒♪(やっぱ焼酎は芋ですなw

ん~
ちょっと離れてるから、も一回撮らせて~

chibi35


ぁぁぁ・・・・

やっぱ嫌かよ

昨夜、姉ちゃんに貰った、ぬいぐるみに

無理して乗ろうとするのに必死だもんな(笑) 

デカイからムリだって

chibi36


鼻周りの脱毛・・・・

気がつけば、うっすら生えてきたのに

今度は胸周りが、がっそり抜けてシミが目立つ目立つ(笑)

ワホワホ毛はえてくるかな~

おかんの事

昨日からおかんは

「死ぬまでに、もう一回故郷に行きたい」と

鹿児島に旅行に行った。

おかんは、生まれてすぐに、鹿児島から育児放棄された母親に連れてこられた

らしい(笑)

それが、鹿児島か熊本か宮崎か佐賀か・・・・・

は知らないが

そういう事らしい(笑)



私のおかんの人生は、とても素晴らしく(ぇ 波乱万丈であって

小学生の頃、育ての母の恋敵に背負ってた荷物をハサミで刺されたり

中学生の頃、泊まりに行ってた友達の家にガサ入れが入って皆で逃げ

(て、最近思い出して爆笑していたw

気がつけば半年も、九州の喫茶店で働いていたり

デート中に「鼻毛出てるよ」と、彼氏につっこまれて

デートの間、素でずっと鼻の穴に指を突っ込んで隠してたり(爆

育ての親に何回か包丁を突きつけられたり

まぁ、

それを、ものの見事に笑い話に変える素敵なおかんなのだ


今回は、胃に爆弾を抱えてるので

心配ではあったけど、スキな事をやらしてあげたかったので

薬をたくさん持たせて、見送った♪

で、今朝電話がかかってきた

あんなあんな、昨日一晩吐いて寝られんかってん」←何故か嬉しそうw

でな、台風来てるねんて♪ドシャ降りやわぁ」←ナチュラルハイか?w

飛行機飛ばなかったら帰られへんよな♪♪帰らないでいい?

って



とりあえずデジカメ早く持って帰ってきてくれ(鬼娘(w

携帯しか無いからこんなんしか撮れないし

chibi30


chibi31


昨夜に

「ななと、ちいたんに会いたい」って送ってきたメールに

あたしの名前が無かった事は許してあげるから(爆

FC2Ad

