

停止☆

先週は、ホントなら

おかんの「抗がん剤週間」のハズだった。

けれど

この2ヶ月で12キロも体重が落ちてしまい

食べても身にならない状態が続いてるので抗がん剤停止に。

おかんは、「え?やりますよ?」って主治医に訴えてたけど

「今、抗がん剤しても本末転倒です。死期を早めますよ」

って・・・・・・

いくら告知済みだからって、そこまでハッキリ言うなよなぁ。。。

やはり、身内が私しか居ないため

たまに主治医に軽く見られてる発言がある

また男の人連れてって、しっかり説明してもらわないとな。。。。

おかんの体力がこれ以上落ちてもダメなので

最近は昼からクーラーかけてますが

二人は相変わらず、こんな感じ(笑)

暑いでおます

おかんが寝るとチビも寝る(笑)

寝るでおます

そして今日も授乳中



なんとか踏ん張ってもらう術を、あたしも考えないとな~

ガンバらないと^^v

奇襲☆

昨日は、おかんもnanaもお留守番で・・・・

チビのすけは、

親バカール&ピノ  真理子さん宅へ奇襲お邪魔してきましたぁ

カール嬢
チビすけを、えらい気にいってくれたカール嬢♪


ピノ嬢
元気になったピノ嬢♪

カール嬢は、チビすけを追いかけて追いかけて追いかけまわしながらも(笑)
ちっちゃい相手にすごく気を使ってくれてたね~

一緒に行ったのは

柴犬とちわわブログ ぽち@の みきさん!!

みきさん家のぽちちゃんは欠席だったため

まる王子
出ました!!! まる王子

もも嬢
実家のハイパー犬 ももたん(笑)

まる王子は、すごくクールなイメージだったのに

尻尾フリフリで、近づいてきてくれるのが、さすがアイドル(*^^*)

もも嬢は・・・・(笑)もも嬢は・・・・もも嬢は

えっらい勢いで、動いて(笑) チビすけにアピってくれたのに

えっらい勢いで、チビすけに逃げられてました(笑)



ブログを初めてまだ3ヶ月弱・・・・。

なのに、初対面とは思えないほどステキな二人(ぁ、誉めすぎた(笑

そんな二人が、ごっついイチデジ持ってたので

あたしは早々に二人に写真を任せたので(ぉぃ

写真はそちらで見てくらさ~い<(_ _)> (他人任せすぎw



でも、一枚だけ・・・・

チビすけが、ワンに初めて「嫌やねん」って自己主張した日の記念に(笑)

こんなん撮れてました~(笑)

ちびvsもも

めっちゃ睨んで警戒してるし(爆

この日のチビすけは、マジ面白かったので、ぜひ二人のHPに(笑)



真理子さん、ありがとぉ♪今度はちゃんとエレベーターボタン押すわぁ(笑)
みきはん、また帰ってきたら遊んでな~ 大阪のおっさんごっこしよな~(笑)

チビすけは

帰宅後は、おかんにべったりで、こんな感じでした(笑)

oppai














【“奇襲☆”の続きを読む】

7月11日☆

行ってきました~

B'z LIVE-GYM 2008 ACTION in 大阪城ホール

oosakajou


今年は、チケ争奪戦のため

一日分(2枚)しかチケ確保出来なかった為

2年前から 松本さんのギターにがっつり ハマった おかんと参戦

chibi&nana は、友人が子守を引き受けてくれたので

大阪城ホールまで、一緒に

あたしと、おかんが 感動&号泣してる間に(笑)

友人と2人は、城東区のカフェに行ってたご様子♪

chibi64


chibi65


チビたん 目線の先には・・・・





wan

看板ちゃん







そらビビるわなぁ(笑)




ま、ちとnanaも ビビってたらしいけど(笑)


二人とも、すまんね~ありがと♪


最近

暑さのせいもあって、日に日に食欲が落ちて、嘔吐が激しくなってきたおかん。

でも今日「一日見てても飽きないし・・可愛い♪夢に出てくるねん」

って嬉しそうに話してくれた おかん。

ガンバレって、もう言わないから

もう少し踏ん張ってチビの成長楽しもうなぁ~

チビたんも、ありがと(笑)

そんなムリムリ笑わせてくれんでいいのに~(笑)

chibi66



初☆カフェ

lala


に 行ってみた

入ったときに居た、ヨークシャちゃんが帰ってからは

見ての通り貸切状態(初なので、あえて狙ったが(笑))

チビのすけは

初プリンに夢中

chibi61


chibi62


そして

初カフェで 浮かれてるのに








嫌がらせのようにモザイク入れられたあたし(爆

&嫌そうなチビのすけ


chibiokan


首のシワに・・・めっちゃ自分でビビッタあたし(爆

ちっとかなり凹んだあたし

写真は拒否だな・・・あたしよ(爆


お洋服^^

まだ大きくなるから、買わないつもりが

一応カヘ用にと・・・980円で購入したのがコレですたい笑

chibi63

暑い中☆

爆睡中のチビのすけ

chibi60





kennennnonaka


おかん(爆





写真撮りまくったけど・・・・起きない2匹(爆



kennnennnonaka2


幸せそうだ(爆



追記

なんの面白みもない動画(爆




初☆シャンプー☆

今日は、チビすけ初シャンプー

ブログに、よく遊びに行かせていただいてる方のお店 angeさん

が昨日西宮にopenしたので行ってきました

だが

あたくし・・・・

何故か異様に緊張して、テンション高かった為

写真1枚も撮ってません(ぉぃ(笑

てか、ご飯食べに行ってました

でも

でもですね

chibi58


頂いたんですよぉぉ~

chibi59


写真2枚も(しかも、マイクロバブル中のチビたん

チビすけは、結構おりこうさんだったらしい・・・・

というか、ビビってたんやろうなぁ(笑)

ま、慣れていくと やんちゃっぷり発揮しそうですが

もう~フワフワ ツヤツヤで、めちゃいい匂い

マイクロスコープ? みたいなので肌の状態も見ていただいて

丁寧に説明していただいて、大満足のシャンプーでした

購入&いただいたものは

ange


oyatu


馬・・・じゃない(今日3回間違えてるな・・・馬と牛(笑)

牛のひずめ 初めて見た!!!!

これは、まだもったいぶって隠し中

つか

チビのおやつを、いちいち「美味しそう」って、穴があくほど

見るうちの6年生(笑)

鶏のトサカ・・・かじってくれないかぁ~

チビたん お疲れ♪♪

明日は、また ばぁばと遊んだってな~

chibi56



FC2Ad

