

スリング効果☆

チビたは スリングが大好きである。

あたしがスリングをすると、

ティッシュをソファの下で隠れ食いしてたとしてもw

どこに居ても走ってくる

だから

捕獲したい時はスリングで罠をかける(笑)

.


抱っこをせがむ図(笑)

ちょっち変顔w

すぐ捕獲される図(笑)


.

すぐ眠くなる図(笑)


今日は、おかんの通院デイだったので

お留守番時間が長かったため、帰ってきてからは

えらい長い事、この体勢で、いましたさ♪


笑われる☆

雨で外に行けないがために

家でナナと2人がかりで撮影会(笑)

その姿を見て

おかんに「本間嬉しいんやな」と笑われる(笑)

初 画像加工w

日本語パッチ分からずw

とりあえずこんなもんでw

ぇぇんちゃうの~♪

デジイチさん 外デビューは明日(笑)

デジイチさん♪

本日連写速度を試したくて 外で活躍さそうと思ってたのに

明日の運動会のお弁当の買い物&下準備

ケアマネさんとの床ずれ予防マット&車椅子のレンタルの相談、契約。

ナナの習い事

諸々で、ほぼデジイチさんに触れず・・・・・・(>ω<、)

明日の運動会を迎えます(大丈夫か、あたし(笑



中で、撮った

「チビたろう 絆創膏を食おうとしたので捕まる」の図(笑)

口からなんか出てるし~


う~わ・・・・


ハイ完了


やるんかチビた(笑)


やっぱキレイだわぁ~(*^^*)

さぁ、明日がんばるぞ♪


撮ったどー☆

                 祝☆デジイチ購入


キターーーーーーーーーーーーー


本日 日本橋でめでたく購入

取り説をよく読まない上に、イラチなんで

レンズ、ちゃんと装着しないで中途半端な状態で

撮りまくり、ピントの合わない写真に泣きそうになりながら(笑)

15分後(遅

に気がつき、やっと撮れた写真が

初☆ショット

プラスッチクを咥えたチビたくん




ん?暗いのかと、外に出てみる(笑)

どうよ♪

フフフーン

こんなスラっとしてない・・・と

(ご指摘があったのでサイズを変えてみたら やっぱ間違ってた(笑))
こうやなw



ぇ~と

コンデジのほうが 上手に撮れてた?Σ( ̄ロ ̄lll) 




             姉さーーーーーーーーーーーーん

           連写速度は上がるとですか(*´・ε・*)σ||

弟よ・・・Part2

昨夜 久々に弟がやってきた。

今日の、手土産は・・・・・・・・・











THE




               お供えか?





それを見て

「明日ジュースにしてな♪」って無邪気に言うおかん。



無理じゃね?(素

だって肝心(ぇ)なバナナが無いじゃないか!!!!!(爆


急に痩せて動けなくなったおかんを見て

戸惑いながらも 今日は弟もベットの横に行って結構おかんと話してくれてた♪

で、

おかんからの「行け」っていうアイコンタクトがあったので(爆

前に「おかんとの旅行資金」が名目で預かってた

500円貯金 9万円分を

「あたしのイチデジ貯金が増えた♪」

って可愛く言ったのに わざとシカトされた(><)



作戦失敗



くそぉ!!

もっと姉を労われーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


なぁ、ちびた

俺知らん






【“弟よ・・・Part2”の続きを読む】

チチ2代目☆

今日の授乳風景






チチすうてます





顔おもろいでっかw
マニア受けしそうな顔(笑)

やってきた~☆

先週の土曜に・・・・・

彼女達がやってきた

ぁ・・・

カールおばさんがw



ごめんごめん・・・・

ジツブツノヨウニモットキレイニヒョウゲンデキタラヨカッタノニ(爆



そう~(笑)

1週間ぶりの再会の

みきはん & まる君 & 実家のももちゃん♪

美人やっちゅ~ねん

王子~~~~~~!!!



自宅まで迎えに来てもらい

近所のカヘに行ってきましたよ~

娘は会ってる間ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

こんな感じ(笑)

らぶらぶ

この「まるくん」って文字さえ 自分で書いた(笑)

ずっと「まる君ワールド」に入って

あたし達の事をムシし続け(笑)

おっさん2人は喋る喋るのカヘタイムでした



娘は たまに「みきさんって美人」「めっちゃ若い~」とか

うわ言 言ってましたけど・・・・・

今日やっと「でも喋るとママと同じやな~」って言うてましたな(笑)



みきはんはというと


ほら♪

チビたの服やマナーバンドを全部取って

上唇めくったり 上唇めくったり 上唇めくったり(笑)

スキな事して チビたと遊んでくれてはりました(o゚c_,゚o)プププ

前に7月に会った時は

ももたんに一方的に迫られてた チビたも

最近偉そうになってきて マウントしようとする始末(><)

早く去勢しないとな・・・・と感じましたわぁ。

可愛いハートやんw

何気に嫌そうにしてるチビ&モモたん

ですが(笑) この写真なんだかダイスキ

今回は、

ナナにこんなステキな物もいただいて・・・・♪

似すぎwwwww

世界に1個しかない似顔絵入りカバン♪

本間楽しくて あっという間な一日だったけど

2日たっても

ナナの「まる君病」も 熱が冷めないので(笑)

帰る日の夜、実家までおしかけてしまいました

絵心のない母を許せw


みきはん&パパ&ママ

ホントにありがとうでしたぁ
<(_ _)>






豊田へ☆(長編)

行ってきました

車の町 豊田

チビすけは、ナナとお留守番・・・。


フン!!

ごめんよぉ~今回はどうしても行きたかったので

日帰り強行してきました

目的は

食パンB'z LIVE-GYM Preasure2008
               豊田スタジアム

未知の世界の豊田市に導いてくれたのは

いつもお世話になってます ぽち@のみきはん

そう・・・・

今回のもいっこの目的は 

みきはんブログで圧倒的人気を誇る食パン(笑)

食パンと対面する前に・・・・・・

なんだか初めてとは思えない

初対面の

ぽっちゃん・・・(>ω

ぽちちゃんに

ぽちちゃん・・この人おじちゃんちゃう?

久々に会う王子なまる君(*^^*)

一緒に行った むつごろうさんに

ぽち&まるのハートを がっつり持ってかれたので

あたしは 念願の食パンにご対面(笑)

みき作 食パン1

うひ♪

うひ♪

食わせて食わせてオーラを出しまくって(笑)

いざ

食される食パン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだよ~普通に んまいよ(ぉぃ(笑



でもね、この日朝からほぼ何も食ってなかったですが

この1枚で ライブ終わる21時までは

腹減らない位、がっつり&どっしり 

存在感ある食パンさんでした(笑)

そして

あたし達はライブに

浮かれ気味なおばちゃんw

この日は 豊田スタジアムまで

なんと3往復もしてくれた みきはん・・・・・

本間にお世話になりました<(_ _)>

ライブから帰って すぐ大阪に帰ろうと思ったんだけど

家主さん作 食パンが40分後に出来上がるって事で

また喋る喋る・・・あたし達(笑)

ピーピーピー

ギャーギャー言いながらオープン(笑)

家主さん作食パン1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前見た「おにぎり食パン」より

明らかに、2倍以上膨らんでる食パンさんに

一瞬ちぃと気ぃ使ったわ(笑)

しかし、みきはんがシャッター切ってる角度に行ってみると・・・

家主さん・・・(^^;

やっぱ ベーカリーさんに文句言おうよ

と(笑) 失礼なことを言い残して 

豊田市から深夜に帰ってきました(笑)

夜中なのにも関わらず、帰ると チビすけが泣きたおすので

しばし ゲージから出して授乳

そして

誰の匂いだろ・・・

スリッパを出されたのに

最後どこで脱いだか覚えてないがゆえに

ぽちちゃんの毛持ち帰った靴下の匂いを

かいではりました(笑)

そうそう

いっぱいお世話になったのに お土産まで貰って

今日、貰ったおやつを少し チビすけにあげてみたら・・・・(笑)

珍しい動画が撮れたので♪

(ご飯にしろ おやつにしろ丸呑みするチビたが

 初めてのおやつは こんな感じになります(笑))





まぁ 本間にめちゃめちゃ楽しく 色々と助かった1日♪

みきはんまた 躾のお勉強させてね~^^v


オサレな・・☆

部屋着

チビたご満悦1


でなくて(笑)

待ちに待ったスリングが届きましたぁ~


このチラシは?


お願いしたのは、太陽光発電の会社じゃなく(笑)


師匠・・もとい ぽち@ のみきさん

「作ってくれ~作ってくれ~」とミクシーでもお願いして(笑)

まぁ丁寧に

「チラシのリサイクル説明書」まで

入ってましたことよ 奥さん(爆)

説明書かっ!!!(笑)


チビすけは 超~~~気にいった御様子で

チビたご満悦2

チビた超ご満悦3


写真撮ったあと 下ろしたら 足元で

「かぁたん 抱っこ~」ってキュンキュン鳴いてました

決してMさんの匂いの虜になった訳では無いハズ(爆


オサレ部屋着なので、お出かけの時に写真撮って

ブログアップしようと思ってたけど

気圧の変化で体調やられ気味なんで 開き直りでアップ(笑)


一時涼しかったのもあって、この残暑に

おかんと共に結構グダグダな毎日を過ごしております~

チビすけも

おかんのベットの下で

グダグダ



可愛いほう 可愛いほう

暑いですな


こんな感じで(笑)

寝てるか、イタズラばかりしとりますなぁ・・・・

朝、またウン●食ってたし

ふすまも やぶって食ってたし

おかんの側に居るとき限定の写真に癒される日々ですな(笑)

可愛いチビた

やっぱり可愛いチビた






息抜き♪

バンバンバンダナ

真理子はんプレゼンツ(再び)


昨日親バカールの真理子さん夫婦と

またしてもミスドで密会(*^^*)

またしても頂いてしまいました♪♪

ぇ~

チビすけがつけてる写真は、うまく撮れず・・・・

昨日は こんな顔してる写真ばかり(笑)

何か食いたいですが・・・

可愛い顔してたのになぁ・・・前回の写真は(笑)


今回は モデル犬

あたち走りすぎたかしら♪

カール嬢と

歯むいてないよ♪

ピノ嬢も一緒

nanaは、テニスが終わってダッシュでミスドへ(笑)

念願の逢瀬を果たしました^^笑

念願の逢瀬w

蚊は多いけど

いい季節になってきたぁ♪♪

すごくいい気分転換になりました☆

真理子さん&照れ屋な(でも結構話してた)パパさん

ありがとう~<(_ _)>




【“息抜き♪”の続きを読む】

FC2Ad

