

お別れ

日曜日・・・・

チビたを連れてホスピスに。

チビたは、尻尾ぶんぶん振って、

おかんの顔を舐めまくり、おかんも必死で抵抗(笑)

カキ氷を取りあいもしてたなぁ・・・・

11

おかんが寝ると、チビたも落ち着いて・・・

1

3時間ほど一緒に居てチビたを連れて帰ってもらった後

おかん急変。

慌ててナナを連れてきてもらい

12日の20時45分・・・あたしとナナに見守られ

おかんが静かに旅立ちました。

本当に、チビを待って頑張ってたのかなぁ・・・・



最後にチビたに会わせれて良かった。

おかんとずっと一緒にいれて良かった。

おかんの娘で良かった。

おかん、めちゃ頑張ってくれたね。ありがとう。


最後「口あいてんで・・・ふふふ」って笑顔を

見せてくれた笑顔

一生忘れないよ。

皆 みんな ありがとうでした。

再入院

今日からナナは修学旅行に☆
出発☆


そしてそして

つまんないチビ太郎(笑)

なんやねん




今日は携帯画像です(笑)



明日

ナナが帰ってくる頃には、おかんは再入院。

息苦しさだけ取れたらまた帰ってきて欲しいから

今日は、チビ太郎といっぱい戯れてもらおう^^



雨カヘ

ドーン

雨ですねぇ(笑)

お散歩出来ずに鬱陶しそうな顔をしてるチビ太郎です( ̄ー ̄)



本日はナナの習い事終わりそのままで

TOUTOUVIVANNT さんに行ってきました♪


ドロドロ

雨のためランに入れなくて残念~(>ω<、)

最近はチビたも、よく走るので、一回経験してみたいなぁ~♪



雨じゃない日にまた友達のお父さんでも誘ってみるべかな(爆)



そして

はんばぁぐぅ

すぱげっちぃ

(ただただイチデジで撮ってみたかった料理達(笑))


隣の席に居た、ちわわちゃん(9ワン位)が

すごく鳴いてたけど、チビ太郎は相変わらず・・・・料理に夢中(笑)

ガン見

ナナにがっつりガードされてるのでガン見のみw

俺のが!!!


いっぱいやなぁ


他ワンちゃんが居ても最近は結構落ち着いてきたので

次は晴れた日に行ってみようね~☆








公園に♪

今日は、朝からナナの部屋の大掃除Days

夕方になっても全く、片付けが進まない。。。。

片付けベタは あたし似なのか?

腹がたちまくったので 習い事も結局連れて行かず・・・

怒りがおさまらないので、ナナを置いて

近所の友達を誘って、公園に行ってきた♪



空ちん

1歳超えたばっかりのパグの空ちゃん♪


公園には結構なワンちゃん♪

いつもナナが仲良くしてもらってるハニーちゃんは

遠くにいたので、呼んで走ってきてもらったが・・・・・

ハニたん

ごめん・・・・

デジイチ発揮できずで(笑)


今までは、空に押され気味の チビ太郎も

今日は、空に攻め攻めで・・・(>ω<、)

1


かなり嫌がられてました・・・。




結構遊んだので帰ろうとした時に、ダックスちゃんを連れた

女子高生登場


若い姉たん


    チビ太郎離れず

やっぱり若い姉ちゃんがスキなんかなぁ~(笑)




初☆蹄



その歩き方がスキw

日々♪

そうそう。


最近デジイチに夢中になってましたけど(あたしが(笑

チビたは ちゃんと、毎日おかんを癒してくれてます♪


1

おかんのベットの上で♪


2

2人とも変な格好(笑)


季節の変わり目で、また少し調子のアップダウンが激しいけれど・・・・

チビたと、おかん仲良くやってます(*^^*)

3





FC2Ad

