

やっぱり・・・☆

朝の授乳は・・・相変わらずでございます(笑)

(目の届く時はエリカラ取ってます^^)

乳!!!!


うわぁ・・・

なんか今日可愛くないわぁ・・・(爆)


お昼寝中

怖いのでエリカラつけて布団で寝てたら・・・・

起きたらこんな物体がいました(>ω<、)

ぶは

ご・・ごめん・・・

エリカラ適当にガムテープでつけて(ぉぃw


起きがけの「伸び」のポーズって可愛いですよね

まだ伸び~るw

たまに、どこまで伸びるか心配になるけど(爆)



明日は、腫瘍熱が出て、抗がん剤ストップの親父に

会いに行く事になりました。

チビた君は、交代で皆でおもりして 車でお留守番だけど・・・・

親父見に降りてくるかなぁ( ̄ー ̄)










復活☆

ぇぇ

もう元気いっぱいで、エリカラにも慣れましたよ~
元気いっぱいなんだけど、パワーを発散できず・・・

彼は今日ロープをふりまわし

去勢時に乳歯を8本抜いたからでしょう。

ロープに血がついてました( ̄口 ̄∥)

なので、ドーナツを差し出したトコロw


遊ぶ


遊ぶ

思い切り遊んでましたw

遊ばれてましたw

遊ばれる



かなり怒ってました(笑)

怒る




オカマ道

本日、新生 チビ子ちゃんです^^

、
病院から帰ってきて30分ほどのチビ子ちゃん♪

少し虚ろでグッタリ・・・

、

ハイそこ 若干1名様
いつも同じ顔やん!!って言わない(笑)


エリカラに慣れてないので

苦しそうな体勢で寝ようとするチビ子ちゃん

。

犬なのに猫背(笑)

。

今日は、麻酔の影響もあるので

出来たらご飯抜き・・・欲しがるなら3分の1って言われたけど

あたしとナナがご飯を食べだすと

目を輝かせて、クンクン鳴いて欲しがるチビ。

3分の2は、あげたのに・・・・しつこくリビングで鳴いて抗議(笑)

。

明日は、ちゃんとあげるから我慢せい!!!


【“オカマ道”の続きを読む】

四十九日

昨日、おかんの四十九日法要が無事終りました。


身内がホントに居ないので、仲間内だけだったけど

ホントに気を使わないでいい

おかんの好きな、明るい法要が出来たと思う^^

ホント皆に感謝♪


おっさん仲間チビたのお客さん(笑)も来てくれました♪(笑)



シャウッ!!


熱い視線


お馴染みの まる君&ももさん♪♪


こないだ遊びに来てもらった時に

チビたは、ボスにかなりキツク怒られたため

今回は会うなりこの姿勢(笑)

スキにして
ボスまだ飽きひんのかなぁ・・

胴が長くて既製品が合わないので

注文してたお洋服も♪

牛
ボスの不敵な笑いw


少し気が緩んで、今日はぐったりだったけど

ちょっと落ち着いたら、この服きてお出かけしなきゃね~♪

ちびたと☆

今日は、久々に チビたとお出かけ♪

午前中は

ナナの太鼓の最後の演奏会があったため

チビたは 早朝から弟と留守番。



昼から、皆で、行ってきました



ひさびさ♪


暗っ

やっぱりナナに撮ってもらうべきだったのかしら・・・・・(><)


りんくうアウトレット♪


目的は、ナナのテニスの服だったので

adidas NIKE を 見てまわり、お買い物終了♪




天気悪いなぁ(>ω


格好つけてみるw

そして、ちょっと格好つけてみる私(自爆


おかんが亡くなってから

皆で笑って出かける事なんて無かったけど

今日はチビたも一緒に皆で楽しく お出かけ出来ました♪





【“ちびたと☆”の続きを読む】

ありがとう☆

なんだかんだと忙しかった10月・・・・

バタバタが落ち着いた途端に

熱を出して、連休寝込んでましたが

こやつのお陰で、なんとか頑張ってます^^


11月5日

11月5日



気持ちの浮き沈みは激しいけれど

10月は お友達が遊びに来てくれて、たくさん(朝までw)

話したり


ももはん♪


王子♪


ボスキャラw

チビすけは ボスキャラに躾ていただいたり(笑)

無の境地




皆から温かいメールをいただいたり・・・・

幸せを感じながら、なんとか精神的に倒れないように

皆からも支えてもらってます。

ありがとう☆





FC2Ad

