

大変だ

今年もあと1日で終り・・・

お節料理なるものを、1人で作ってみるのは

初めてなんだけど・・・・

大丈夫か、あたし(>ω<、)

ま、

親父に持って行くためだけに作るから

自己満足で終わらせよう・・・いや終わるだろうなぁ(笑)

牛


いや、牛やってw

ぁ やっぱチビたさんも期待してない顔ね(笑)




今年は本当に色々あって

チビたを迎えて、ここで皆と知り合えて

辛い時期に皆に支えてもらって本当に感謝しています。

また来年も

どうぞ、よろしくお願いしますね^^

来年もよろしくお願いします♪



飛行犬w

昨日は温かいコメントありがとうございました♪

今日は、少し元気を出して イチデジさん持って公園に^^


右すぎ



前回、一緒に走って失敗続きだったので

今日はナナさんに走ってもらいました♪

遠っ

が・・・

あんま変わらないか・・・(lll-ω-)ズーン

でも これ♪

かなり遠かったけど 加工していただいてこんなアップで素敵に♪

親びんサンキュー

かっちょいいよ、チビた♪

いい顔♪

きっかけは

最近チビたさんが

前よりしつこく吸う・・・・・

今日は音声つきでw








あまりにも、終わらない時は、強制終了(笑)

ひっくり返すw





腕に くらいついてるチビを見てると

おかんって最初

どんなタイミングで腕吸われたんだったっけかなぁ・・・って思う。 【“きっかけは”の続きを読む】

ケーキ♪

以前、ミクシーのコミュで

フォトコンテストがあり、見事優勝したチビ太郎さんへの商品w

cake

wanbanaさんの


初、まるごとケーキ(笑)

さ、

チビたさん、いただく前に座って写真撮らせて~

見たらアカンアカン

うんうん

待て の時は、食べもんから目をそらさな誘惑に負けるもんな^^笑


じゃ、召し上がれ♪

必死

上だけw

最初から全部あげる気は無かったけど ダッシュで上だけ食べて、

何故か下は食べれないと判断した模様なので取りあげました(笑)


今日は、ナナが帰ってきてから人間用のケーキを手作り♪

スポンジの生地まぜすぎて、えらい固いスポンジになってしもうたけど

姉ちゃんも満足したみたいやし、ええ夜になったはずやのに・・・

こえ~よ


そ・・・そんな不満そうな顔すんなよぉ・・・(笑)


シャンプー☆

今日は、年内最後のシャンプー♪

朝から、テニス~親父の病院に行って いつものangeさんに^^

シャンプーが終わって、せっかくリボンつけてもらってるから

写真撮ろうとしたのに、やはり、最初は乳にくらいつき(笑)


立ち乳

気が済んだ頃に1枚(笑)

いい匂い♪



マイクロバブルに入れてもらったので

結構疲れたハズなのに・・・帰ってきてからも遊ぶ 遊ぶチビ太郎(笑)

本間おまい、めっちゃ元気やなぁ~

がう


あう


まぁでも、

私らが風呂入って出てきた時に そんな体勢で寝てるんやったら

あんまムリして遊ばないでもいいで(笑)

えらい格好






お坊ちゃんの朝☆

今朝 起きて台所でボーっとしてたら

さっきまで、そこに居たチビたさんが居ない!!!

ソファの下、ハウス、ナナの部屋・・・・・やっぱり居ない。

と、なると~

気配

やっぱココか?!

と カメラを持ってきて布団をめくってみた(笑)

やっぱココかw

やっぱりな(笑)



可愛いけどw 見えないトコで寝られると 怖いので

おいで~って ビニール音鳴らせて呼んでみた(笑)

いつもだったら どこからでも走ってくるのに~

はよ出ろw


あら。

今日は食い気より眠気なのかよ~珍しい(笑)



ま、でも いい天気やから~布団をひっぺがして、ベランダに干して~♪


洗濯まわして

部屋に戻ってみたら



閉じて~

開いて♪


そこのほうが、あったかそうね(笑)

しかし、シャッター音に合わせて、足上げたり下げたりせんでええぞ(爆
【“お坊ちゃんの朝☆”の続きを読む】

イルミ☆

毎年ナナと行ってる イルミネーション

今年はチビたさんも、一緒に行ってみよ~

って事で

中ノ島

中之島の中央公会堂付近に♪

ルネッサーンス♪

ルネサンス~♪

の割りに、何だか今年はショボく感じてしまったので

そのまま

梅田スカイビルに即移動(笑)

ドイツ祭り?(笑)

ここのツリーはデッカすぎて

全部を撮るのは無理(笑)

ていうか、ビルの合間にあるせいか強風なので

とっとと退散(笑)

梅田スカイビル

ビールが1000円(だからw

すっげ迷惑そうな顔だわぁ(笑)

まぁ、まぁ、

姉ちゃんが ご満悦やから今日は勘弁したってね~♪(笑)




今日は疾走

お天気が良かったので

チビたさんは公園に♪

さ

いや、

もう~走る走る。

4メートルリードで、一緒について走るあたしw

ついでに写真まで撮ろうとするあたしw

走るべな~

かぁちゃん、こけそうw

ハイ、

もちろん全然ちゃんと撮れませんでした(>ω<、)


くそ~

いつか絶対リベンジしてやるぅ~ww



そして

今日は、チビたさんのボスが、

嫁いでメデタイ♪って事で(*^^*)

ちぃと強制ですがw

お祝いショットでございやす^^笑

めでたい♪

よく寝る子

めっきり寒くなってきたからか

ここ最近は寝てる時間が多くなってきたチビたさん^^

左右の


上唇のバランスが


ブーブー遊ぶチビたさんが見たくて

おもちゃで釣ってみたw





すぐ飽きられたけど(><)



今日はナナはんの12歳の誕生日(*^^*)

チビたには、申し訳ないけど、久々に焼肉でも行くべかな~♪

エリカラ☆

昨日と今日・・・エリカラを全くしてないのに

1回舐めてるの怒ったら、もう舐めなかったチビ太郎さん

明日やっと抜糸です^^v

かぁたん

もうええか?

撫でてもらう為に、頑張るチビ太郎さん お疲れ♪(笑)

明日は、ササミでも食いますかね~♪

甘えた☆

前回の日記では

温かいコメントありがとうございましたm(__)m

久々に 気を抜くとがっつり落ちそうだったけど

なんとか気をとりなおして今日は元気です~♪

そして


チビ太も元気です~♪

おでかけですか

今日も少しお散歩に行きましょね~♪

目やに取って貰えますか・・・


家に居ると、ず~~~~~~~~~~~~っと

こんな感じで「撫でて」を要求。

かぁさん

風呂上りに、テレビ見ながらくつろいでる横で

無言の要求(笑)

撫でて

去勢の手術が終わってから やたら引っ付いてくるチビたさん。


ハイハイ、これでよろしおすか~

満足じゃ

甘えたさんになったのは去勢と関係あるんかなぁ・・・・(^^;









久々のおかんネタ

今日、夕方から夜にかけて 以前おかんの持ってた携帯が2回鳴った。

おかんの携帯の着歴に残ってた人には 一応葬儀後に、亡くなった事を連絡していたから

おかんと半年以上連絡を取っていない人たち。


「おかぁさん どう? おばちゃん忙しくてさ~♪」

「ぁ、10月に亡くなりました」

そっからは電話口で号泣



「なんで知らせてくれんかったんよっっ!!!(怒)」

「・・・・・・・・・・」

何も言わないで、電話を切ってしまった(反省

2本とも、ほぼ同じ内容。


なんで、末期のガンだって分かってて、半年以上連絡もよこしてこないやつに

あたしが「死にました」って連絡せなアカンねん?



ていうか

お前は誰やねんーーーーーーーーーー!!!



おかんの闘病中、目上の親戚が居ないので

2人ほど、おかんの「親友」だと思ってた人に

「おばちゃん、ごめん、色々助けてね、教えてね」ってお願いした事もある。

ま、

2人共、闘病中の1年半は1度も会いに来ず

病院の治療の判断で悩んで連絡した時も、スルーされまくった。



葬儀後に

誰かから、おかんが死んだのを聞いて

「あんたより私のほうが付き合い長いのに、なんで連絡してこなかったん」

って、お悔やみの言葉も無く・・・

散々あたしの悪口とも取れる言い方をして

好き勝手言うだけ言うて 今もまだ線香1本もあげにこない人らも居るし。



なんだかなぁ・・・・・

すげムカつく気持ちと、おかんに申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

あたしが、こんなんやから アカンのか?と・・・。


なんか久々に、おかんの事を考えたなぁ。。。。













【“久々のおかんネタ”の続きを読む】

意識☆

そう・・・

意識して、皆様? からのご要望の

上唇を撮るのは難しい・・・。

今までは普通に撮ってたんだよなぁ~



ある人から言われるまで

このマズルが普通だと・・・思ってたから(笑)

で、

エリカラ取って、大好きなクレートで寝ようとしてるチビさんを狙ってみたw

上唇

ご、ごめん・・・糸切っとくよ、切っとくったら(笑)

う~ん、見えにくい


ぁぁぁぁぁぁぁ

いっその事めくる?(笑)

こうか

・・・・・・・・・・

チビた~ん、ごめんよ、もうしないからぁぁぁぁぁ(>ω<、)

ぁ・・・・

うつ伏せで寝るのは止めとくれ・・・・

またダメ出しが・・・・・・(笑)

紅葉☆

本日は、朝1 からナナさんの習い事に

朝、ほぼすっぴんのまま家を出たので

麻酔銃で撃たれないうちに  車でメイクしていた所・・・

おや

チビさん、オネムですな~

zzz



ぁぁ・・・上唇が



あああ

上唇が(笑)


まだ、去勢して4日だったので

歩く事は諦めてもらい、紅葉を見に、箕面へ車で上ろうとしたけど

手前から結構な渋滞(><)

ムリだな・・・(即答

って事で今年の紅葉は無しです・・・チビたさん

カヘでも寄って帰りましょか


どっちでもええわ


すんません




あ、

そうそう(笑)

イチデジを買って初めて「ちゃんとチワワらしい可愛い写真」

が撮れた(笑)

会心ww


お客さん、こんなんでどうでしょうかぁ~(笑)

FC2Ad

