

雨の前に

いっちょ 走りますか~って事で

vv

近所の公園に♪

ナナがインフルエンザで隔離中なのでw

姉たんが居るのに、遊んでもらえないから

チビたさん、つまらなかったね~

ホレ♪今日は温かいし、いっぱい遊べ~^^

vv



長時間おったろ、って覚悟してきたのに

遠くからラブちゃんの激しい泣き声&ニワトリさんの鳴き声に

チビたさんビビってしまって(笑)

ガン見

いつまでもガン見w

ほぼ 動かなくなったので30分ほどで帰宅(笑)

ニワトリはなぁ、そうそう鳴き声聞かないもんな(^^;



家では 今日はトサカに夢中

トサカトサカトサカ
vv

下痢事件があってから

ご褒美おやつも、フード1粒にしてたけど

ぼちぼちまた ササミでも作ってみるべかなぁ♪





チビたは

下痢もすっかり治り、元気にやってます♪

おかんの時と違い、

銀行ひとつで悪戦苦闘中なので(この先2度と三●住●には行かない(怒))

お留守番時間が かなり長くなってますが

本当におりこうさんで 助かってる毎日。

昨日は 後処理を少し休んで(あたしのストレスもマックスだったため)

お友達とカヘに~♪


忠丸
チビ丸

久しぶりだからか、チビ太郎は超~~~大人しく(笑)

なんだその顔w

抱っこされながらなのに 不敵な笑顔(笑)

おまいは やっぱおもろい顔だなぁ(失礼(爆


まだまだ大変なことが残りすぎだけど

チビ太郎と上手に遊んで、頑張っていかなきゃ~♪

嫌そうなチビ丸w






お別れ

3ヶ月前の、おかんの葬儀の日に

親父の入院してる病院から 肺ガン末期、3ヶ月余命の宣告を受け

おかんの事を隠し続け、抗がん剤を頑張ってもらってた親父。

おとついの14日の夜・・・ちょうど3ヶ月で亡くなりました。

早いなぁ・・・・

2人とも62歳だよ。

最期は、急変したみたいで病院から連絡を受けて10分後には

心肺停止・・・・で弟も私も間に合わなかった。

チビたの体調を心配しつつも

身内が居ないため、私と弟は親父から離れられないので

ナナにギリギリまでチビたを見ててもらいながら

なんとか告別式まで終りました。

3ヶ月で2回も、姉弟で喪主をつとめるなんて・・・・

なんだかまだ夢見心地で

すごく疲れてるのに、まったく寝れない感じです(^^;



チビたは、初めての長時間お留守番をしてくれながらも

すごく元気で食欲もあり、元気なのが救い^^

、

帰ってきてから 離れないチビたさんw

。

まだまだ後の手続きが大変だけど

チビたの体調を見ながら頑張っていきます。

チビたの体調を心配してくれた皆さま

ありがとうございます^^





絶食

お正月明けてから ずっとお腹を壊してるチビたさん。

まるっっっ!!!!


病院に行って、下痢止め、整腸剤、療法食を貰うも

ほぼ効かないままで1週間以上(>ω<、)

元気はあるし、食欲も大いにあるし、体重も増えてたので

様子を見ましょうと言われていますが。

便秘になるかも・・・と言われて渡された下痢止めを飲んでも

昨日1日で 10回ほど、ゆるいウンチをしたので

昨夜から今日の夜まで、絶食!!!(ボスのお言いつけは絶対(笑))

不服

昨夜、ゲージの中で固いウンチをしてたまま

お腹に何も入ってないからか、今日は全くウンチせず

ただ台所を徘徊し、目で訴えるチビたさんでした(笑)

興味w

さ、

夜ご飯あげて様子見てみましょうかね~

カレンダー第一弾♪

どうしても欲しかった、チビたのカレンダー

しかし プリンターの無い我が家(笑)

年末からウダウダ言うてると

ボスの「作ったるわ」の一声♪♪

遠慮してあんまり写真を送らなかった事を怒られながらもw

こんな素敵なカレンダーが年始に到着~♪



もったいぶって毎月頭に今月のページを紹介(o゚c_,゚o)プ

まず1月は♪

1月♪

富士山とナナとチビと「誰か」(笑)を

めでたい感じで(笑)

さすがボス(笑) ナナさんもお年玉や~♪言うてました^^

って事で 来月からも、お届けします^^笑

ボス、ありがとう~ m(__)m



さて、最近のチビたさんは

ナナも学校が始まり、私も親父の病院の付き添いで

結構留守にする事が多いので

一緒に居る時はずっとこんな感じです(笑)

w

はい、甘えっこが一層激しく・・・

ww

ひっつき虫状態です(*^^*)

ま、

でも、やっぱり家で撮る写真は相変わらず

こんな顔ばっかですけどね(笑)

また、そんな顔やw







年明け

と、いっても

特に何も無く・・・(笑)

まったりとした毎日を過ごしております^^



昨日は

いつものメンバーで鍋をしましたが

気を使う料理人w


何か落ちてくるのを必死で待つチビ太郎や


パンストのほうが素敵(ぉぃ


仮眠のために出したボロ布団を更に穴をあけて

ボロボロにして遊んでくれたチビ太郎や


黒コンビ♪

おやつの為に必死で友達のチュー丸とカメラ目線をくれるチビ太郎

に 楽しませていただいております(笑)


皆様にとっても、あたしにとっても

今年はいい年になりますように(*^^*)

どうぞ、なにとぞ♪

FC2Ad

