

お爺チビ♪

模様替え真っ最中の我が家。

チビ太郎は、コタツかハウスからほぼ

出てこないので、最近「お爺ちゃん」と呼ばれてますがw

久々にハツラツとした動画をひとつ(笑)






これは ナナが図工の時間に作ってきたものw

逃げまどうチビ太郎も、次の日には







いやぁ、笑ったわぁww

三十五日

昨日は、親父の三十五日。

早いなぁ・・・・

祭壇を見ると

あたしが独身の頃は皆いた

親父・おかん・おばぁちゃんの写真が並んでいる。



たまに、ありえない位の不安がやってきて泣ける。

世間は高齢化社会・・・らしんだけどなぁ(苦笑)



今日のチビたは

たまに出てきてヌイグルミで遊びに誘うものの

常に冬眠してる感じ(笑)

やめてぇやぁ~

分かったって・・・・出ればいいんやろぉ

出てきて元気なのは

授乳中だけだったかも(笑)






意識

最近チビたが

カメラを めった意識してる(笑)

授乳中もカメラを向けると止めるし・・・

今日の美声も

カメラを向けると別犬の様。。。。(笑)







しかし

ナナさんよ・・・大丈夫か・・・もっと練習せなヤバイんちゃうん(笑)



今日は朝から久々にチビたと あちこちお出かけしたけど

外で見てみると、なんだかフケがすごく目立った・・・

2~3ヶ月の頃もフケがヒドかったけど

マイクロバブルしたり、サプリ飲んだりで 

今まで全然気にならなかったのに(>ω<、)

乾燥してるのかなぁ・・・・・・

遊ぶ、遊ばれる♪

遊ぶ







遊ばれる

。


最近は1日おきに、冬眠とやんちゃを繰り返してるチビたさんデス^^










カレンダー 第二弾♪

巨匠 作 

チビたさん カレンダー第二段♪

2009/02

         チビだるま


まぁ~そっくり(爆)

本間5ヶ月の頃から こんな顔してたよなぁ~チビた^^笑




今日はナナさんの落し物(笑)で

こんな風に遊んでました(食べもので遊ばすな(^^;








FC2Ad

