

1日早く4月ver

チビたさんカレンダーも、もう4月!!!!

さて今月は♪



有名寺の桜とオレ


有名な寺の桜とオレ♪


俺・・・やっぱり、なんか落ち着いた顔しとるなぁ(笑)



こんなチビたさん(笑)

最近は夜にスイッチが入る事が多く

夜になると、あたしが用事で動くたびに「待ってました!」な感じで

ヌイグルミを必死で咥えて、

「離せへんでぇ~~~ 遊ぶ?遊ぶ?」とアピール。


アソビw



で、

遊んでる時に、無理くりに抱くと

すごいブーブー言うのがスキなので(笑)


文句w




毎晩毎晩、オレさまのスイッチが切れるまで

遊んでおる・・・遊ばれておる次第です(笑)

加速

最近のチビたさんは

甘え度加速中


4

いつも膝の上

3

2

そして

やんちゃっぷりも加速中


買い変えよう!買い変えようとしてる布団カバー

ついに死んでしもうた(>ω<、)


5





チビた、1歳になりました♪

こないだの日曜

うちのチビたさん、1歳になりました(*^^*)

お祝いにかけつけてくれたのは

みきはんやぎいぬさん と、いつもの弟&弟の彼女(笑)と

武蔵くん
はじめまして♪

ももはん

最後の最後までw

& この日はチビたのハウスから、ほぼ出てこなかった まる王子(笑)

唯一w

ごめんよ・・・ボケちまっただ(>ω<、)



チビたは、朝から一緒に遠出していた為、少々疲れ気味ながらも

本日のメインイベントになると目の色が変わりますwww


でました♪

チビたへ素敵なケーキのプレゼント♪


vv

似すぎやし(笑)

獲物狙い中w

いつもは

テーブルに手を置いたら怒られるのに

この日はと・・・大目に見たのを感じとった瞬間から

勢いが止まりません(笑)

1

2
必死w

ぇぇ・・・

結局ケーキ完食(ぉぃ

lovew

ももはんと最後の最後まで舐めあい

次の日1日絶食したチビたさんでした(笑)


素敵なプレゼントも たくさん頂いて♪良かったね~チビた♪

やぎいぬさん、ボス 本当に有難う~(*^^*)
【“チビた、1歳になりました♪”の続きを読む】

カレンダー第3弾♪

モモはんとワシ


愛しのモモはんと俺♪


ぇぇ

チビたさん、上唇だけで すごい存在感(爆)

モモはんも、相変わらずの素敵な濃いお顔

これを観て、また2人の熱いバトルが(逃げられっぱなしのチビたですがw

見たくなりました^^笑




で、今日の日曜日は

朝から暖かかったので、ナナの習い事もチビたと一緒に♪

つまらん・・・・

足がっっ

・・・・・・・

な・・・なんか

顔めっちゃ丸く写ってる・・・(笑)

FC2Ad

