

引きこもり(>ω<、)

インフルエンザが流行ってます

うちの、ほん近くの小学校で感染された方が出た・・・

と、今日大阪市のHPで知りました(^ー^;)

ナナは

月曜日から1週間の休み・・・・

ま、大人しく家で中間テストの勉強を(たまに)してくれてますが

ちぃとストレスたまり気味(><)

でも、中学からも電話はあるは、訪問はあるは・・・

ちょっとでも外で遊んでたら 先生飛んできて怒ってるからねぇ(^ー^;)

チビたさんと仲良く家で遊んでくれい!!

1

ほら♪

チビたも誘ってるし(笑)

、

。

3


しかし・・・

この二人 飽き性なんだよなぁ・・・

2

あたしが1番ストレスたまりそう(笑)






東海カへw

昨日またしても「東海」地方に行ってきました(笑)

関西~東海地方から集まった皆さんは(*^ヮ^*)


久しぶりの武蔵くん♪

8

今日も、がっつり やぎいぬさんの顔見てるね~♪ステキw

9


そして
はじめましての、木の葉ちゃん♪
2

チビ太郎、ビビりながらも寄っていくも

3

怒られてやんの~♪(笑)

って、急だったので、写真撮ってるあたしがビビってw

写真ちゃんと撮れてないしヾ(;´▽`A``



またまた、初めましての 春さま♪

5

!?(〃゜口゜)!?  あれ?ぽっちゃん?

嘘です~春さま~♪(笑

6

春さまのスイッチが入るトコまた見せてね~♪
(む・・・武蔵くん ご・・ごめん(笑))


そしてそして、

ぽっちゃん♪

7

んんん・・・・なんか・・・・

ぽっちゃん、首えっらい細なっとんな~この写真(笑

10

ぽっちゃんは、今日もまったりで♪



最後に、ちわわ組(笑)のまる様♪

1

そう、相変わらずな気品♪

4

かなり帰りたそうやけど(笑


カヘに5時間滞在で、食っちゃ喋り食っちゃ喋りで

今日体重が増えきってたあたし・・・・。

やけど 面白かったぁ♪

最近、東海地方がそんな遠くないと思えてきたわ・・・・w












対決☆

天気が良いので

朝からチビたを連れてナナの習い事~服部緑地に♪

1

2



服部では

ナナとバトミントン対決(笑)

3

あまりに暑いので 日陰で対決中 木に羽がひっかかり

自らの靴を脱いで、木に投げる母親(笑)

5

最後には 自分が勝ったと個々に主張する親子(笑)

6




4


ごめんて・・・・そんな顔すんな・・・チビたよ

GW

といっても、予定なし~♪

なんで

今日は海とのふれあい広場で、

ぽっちラン以外で初めてのドックラン体験にd(・∀<)

2

少し鬱陶しそうなチビたさんですがw

さぁ、走ってもらいましょうかね~♪

6

4
3

めっちゃ ええ顔 (*´∀`*)


他のワンちゃんを追いかけてはみるものの

絶対に絡まないチビたさんに、1匹のちわわくんが

やたら、チビたさんに(笑)

6

何をされても怒らないのでマウントされまくりで(笑)

しまいには

7

おいっ!!!

お前足あげてまで、舐めさすなや(爆


そして

疲れるのも早いチビたさん(。→ˇܫˇ←。)ププッ

30分もすると

5

隅のほうで1人で皆を見つめだし

抱っこ~とせがむので、早々に海ふれ退散になりました(笑)


このままじゃ、チョット ナナが可哀相なんで

そのまま神戸の南京町へ

1

GWに、思いつきで行ったらアカンな・・って位の人で

びっくりしたけど、まぁまぁ 満喫した1日になりました♪







カレンダー♪5月☆

あっという間に今日から5月・・・(o´∀`;o)aポリポリ

今月のチビたさんカレンダーは♪

1

子供の日にちなんでチビのチビ  byボスww

これ、まだ2ヶ月弱なんだけど・・・

相変わらず 悪そうな顔だよなぁ(笑)



4月末は、おかんとの約束を果たしに石垣島に・・・。

その間、うちのチビたさんは

ボスの所にお泊り保育と称した、訓練校に修行に行ってました(*´∇`*)うふ♪.*:・'

帰ってきてからのチビたさん・・・

それはそれは毎日おりこうで(ぇ) 楽しくやってます♪

4

公園で走り回ったり・・・・

2

わざとの変顔で(ぇ)皆を笑わせてくれたり( ´艸`)ムププ


そんなチビたさんも

我が家に来て今日でちょうど1年デス♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

本間色んなことがあった1年・・・・

一緒に居てくれて、ありがとうチビたん♪

3








FC2Ad

