

オサレな街 堀江☆

大阪市内に住みながら

ほぼ行った事の無い南堀江のカヘ巡りw

今日は「大阪出身 愛知在住」のステキなおねいさん

何から何までお任せツアー(笑)

ぇぇ・・・連れて行ってもらってきました(ぉぃ(笑


お馴染み ぽっちゃん♪

2


久々 ももはん♪

5




今日はボスと一緒なので少々おりこうさん気味な息子(笑)

3


今日回ったお店は 計4店w

まずは

1

「enjoy cafe」さんで ハンパない位のご飯を食べてw

6


次の「wasabee」さんに向かう途中にがっつり雨に降られながらも

足取りは軽いおっさん2人(ぁ・・・せっかく上でおねぃさん言うたのに(爆

ここでチビたさんは ササミのピカタを食らい

11

次のお店

「キャラメルボックス」さんで

ペアルック購入(笑)

9

着てた服を脱ぎ捨ててw 着たままで

次のお店「EVOKE with WAN」へ。

12

どっちかが可愛い顔すると

どっちかが えっらい顔 してるねんな~この二人(爆)

そして

どのお店でもマイペースなぽっちゃん♪

8

11時半に家を出発して

帰宅したのは20時位だったかなぁ

そっからも また我が家で あれこれあれこれ(笑)

本間 大阪のおっさん2人は よぉ喋ります( *´艸`)ムププ

(ぁ、もうおねいさんは無かった事になってる(爆))

いつも

家で話してばっかりやったけど

たまには こんなのも面白いやね~♪

ありがとね~ボス(*´∀`) 楽しかったわ~

また   連れて行ってね♪






nanaさん快心の連写(笑)



1




2




3

夜の蝶w

昼間寝てばかりいるチビたさん

夜中に、リビングでマンガを読んでいると

なんだか視線を感じる(笑)

1

2

怖いから!!

ああ

やってきた(笑)

3

分かった・・・遊べばいいんやろ(笑)

の前に

チビたさんから一言♪

4

らしい(笑)

変顔ばっかり載せてごめんって!!( ´艸`)ムププ

よく寝る俺

最近のチビたさんは

夕方のお散歩時間までは ひたすら

寝る

3

寝る

4

暑くなってきたので

先週 布団変えをしようと思ったら・・・・

やっぱり

寝る

1

寝る

2


だけど

夜中に元気になるのだけはやめてくれ(笑)

暑い中

チビたさんはベランダで光合成(笑)

2

暑いんやろ?(笑) かなりヤバめな顔やん  ´艸`)ムププ

3

ベランダの日の当たる場所で

体をあっためて(?)は、部屋で涼んでを繰り返しw

4

うわっ・・ 何その顔~(;・∀・)

はいはい、服脱いで ゆっくり寝てくださいな(笑)

1

ジューン☆チビ

チビたカレンダー第6弾♪


カエルとオレ

カエルとオレ

ぁぁ~めった可愛い(*´ェ`*)

この頃は、しっかり目あいてんな~(笑)

耳毛も今みたいにワホワホしてないし(*^m^*) ムフッ




最近のチビたさんの

お気に入りは、姉ちゃん部屋で死んでた座椅子(笑)

前にあったソファを お友達の家に持って行く日は

ちと抵抗していましたがw

離さないw

今じゃ


掘るw1

こんな事を永遠にやっております♪

掘るw3



FC2Ad

