

伸び~る伸びるw

ノビ~る ノビる チビたさんw

2

1


本間・・・長いわぁ・・・・

こないだダックス飼いの人に「同じ位ですねw」

って言われてしまった(´▽`*)アハハ



今日も蒸し暑い・・・・のに

真夜中に・・・

[広告] VPS


夜になると元気になるんだよねぇ・・・きっと(^ー^;)

暑いのに甘えっ子

1

どっこも行かないってば(笑)


2

暑いのに、どっかしら体をひっつけて寝るチビたさん♪

3

う、、、上唇 歯にひっかかってるで(爆

カレンダー第7弾♪♪

3


サーファー おちび♪


ボス曰く・・・

この似顔絵は、小さい時の顔らしいのでw

今じゃ、もっと 上唇が こう~なって あ~なってるらしい(笑)

これでも だいぶ 垂れ下がってる気が・・・( ´艸`)ムププ



今日は そのボスと先日お出かけをした時に

た~くさん写真を撮って貰ってたのを紹介♪♪



最初に


ササミを食すチビた♪
5


おかんのケーキを見続けるチビたw
4


少し雨に濡れたからか 小汚くなってしもうたチビたw
1



いつもの顔のチビた(爆
2


最後に・・・・

スッゴイなーーーーチビた!!!(。→ˇܫˇ←。)ププッ

1


FC2Ad

