

詰め合わせ♪

POCHI 人気のオヤツ(クッキーやジャーキーなど)

を少しずつ詰め合わせたものを 先日購入♪

これは馬耳カット かな・・・

少しだけ ガジガジして放置されてたけど

初めてのオヤツを食べた時のチビたさんはコチラ♪

[高画質で再生]

初めてのおやつw

[広告] VPS



[高画質で再生]

初おやつpart2

[広告] VPS


これは決して飲み込まないけど

噛むだけ噛んだ得体のしれない物体が転がってるのにはビビる(笑)




8月も気がつけば お盆も終り~

8月あたまに ボスの所に遊びに行ったものの

イチデジを忘れ・・・8月は更新を全くしていなかった(>ω<、)

ので

久々に ボスの家から頂いてきた牛さんと遊ぶチビさん披露(笑)

[高画質で再生]

牛と俺

[広告] VPS


大きく鳴くとビビる感じだけどw

これで遊べ!!と毎夜持ってきてます(笑)


あ、あと

誰が撮ったか分からないけど

コンデジに1枚入ってた

にょろ太さん(笑)

1


最近暑くて 夜に少ししか散歩に行けないからか

ちぃと太ってきたなぁ(^^;

8月カレンダー♪

の前に・・・・・・



うちの娘っこ・・・学校で男子につけられた あだ名は

ひまわり♪


そして  今月のカレンダーもw




1



富士山とひまわりに混ざる俺♪



ちぃたん、ちょっと怖いぃぃぃ~~~~( *^艸^)プププ

FC2Ad

