

連休最後は・・・☆

5


お友達の やぎいぬさん & 武蔵くんが よく行ってると

噂に聞いていた(笑)

むろいけ に行ってきましたよ~♪


行くまでは まぁ 普通に公園だろうと・・・・

緑地公園くらいな感覚で出かけた私が大間違い(;・∀・)


結構歩くのね・・・結構坂なのね・・・・結構 山なのねって感じでした(笑)


しかし

2日続けての ハイキングもチビたさんは元気いっぱい。

1


急にスイッチが入ると走る走る♪

6.jpg


楽しそうで何よりやわ~♪

2


4


近いうちに今度は弁当でも作ってこようか♪

私が めっちゃ気にいったかも(●´艸`)ムフフ








# 箕面に♪

世間は連休。。。。

仕事やら用事やらがぼちぼち入ってるので

特にお出かけ予定も無く・・・・

今日は昼間に近くに登山(笑)

4


っても、滝近くまで車で上がったんだけど(笑)


5



さすが連休中で、結構な人でした~

チビさんは おば様達に「小さいのに上がってきたん?偉いねぇ♪」

とか話しかけられても

6

完全無視で、

とりあえず あたしの撮影に嫌々付き合ってくれてる感じ(笑)



1

川にも チビっこ達と少し入ったけど相変わらず無表情で犬かきしてましたわ(笑)


3


結構気持ち良かったね~♪

明日も自然とたわむれに行くべか~チビたさんよぉ^^




2


今日も結構写真撮ったけど

やっぱそんな顔するほうが多いよね(笑)

ちびがchibiへ♪

日曜は久々に朝からお散歩♪

城は見えないけど 大阪城公園(笑)



2



いや~~~~~ん♪

こんな顔 初めてやーーーーん♪


最近キャラ変更気味のチビたさん(笑)

3

お目目バッチリ♪

良い顔見せてくれます(*^m^*) ムフッ


1


お昼は

前から 同じ名前で気になってたドックカヘ☆ chibiへ♪

丸顔の看板犬ちゃん(笑)に会いに行ったんだけど

会えなくて残念~(>ω<、)



6



帰りの大川で

チビたさんと何かを発見(笑)

4


近づいてみたら


5


何故か でっかい ひよこちゃんが浮いてますた(笑)



京橋カヘ♪

京橋までお墓参りに行った帰りに

今日は 初めてのカヘ♪


★ドッグカフェ ブリリアントクラブ★

へ行ってみた♪

1


階段なので、カートで行くと少し大変かも・・・だけど

これからの時期 テラスもいい感じだし

モーニングも、安くてすごく美味しかった~(*^^*)

チビさんには、オヤツとミルクを頂きました♪♪

6


2



看板犬ちゃんのアフガンハウンド!!!

すげ~~~~~初めてこんな近くで見た~~~~!!!!!


チビたさんは

カヘに遊びに来てた、フレンチの飼い主さんの

幼稚園の男の子にガウガウしたので、

今日は抱っこナシで(笑)

5

3



あ!!そうそう!!

どうでしょう~この爽やかなチビたさん(笑)


先週、ボスが遊びに来てた時に

「チビが老け顔」の原因になってたであろう(笑)

耳毛をガッツリ カットしましてね(*^m^*) ムフッ

なんかめっちゃ若返った気がするんだけど~♪♪




切られた瞬間は

こんな顔してましたけどね( *^艸^)プププ

4

9月度カレンダー♪とデート♪

4


題して


お彼岸でっせ 墓参り行け


で、ございます(笑)



先週末から今週にかけては

カレンダー製作者のスカートが似合うボス♪w

と、ほぼ1日おきの逢瀬を繰り返しておりましたが

本日は、最終日って事で ランチ&散歩に出かけてまいりました♪


1


2


3



今日は皆そろっての大移動♪

私はコンデジだけをカバンに入れ

写真は全て

おねーたま♪(笑) に任せたので(ぉぃ


ここからは

ボスが撮ったチビた写真をば♪




6


ぇぇ この顔は皆さまも見覚えがある


いつもの俺(笑)




7


撮ってる最中からボスを虜にしたw


いつもより可愛すぎる俺(笑)



5


そしてそして


まだ耳毛が健在な俺(ぇ?



(○´艸`)クスクス


またその様子はちゃんとイチデジで撮ってからご紹介♪(笑)


いや~楽しい一週間でした♪ ありがとね~(^人^)感謝♪

次はまた豊田に行くべか~チビさん♪




俺マザコンちゃうし!w

先週の金曜日


急遽、ボスがやってきた(笑)



9


あら、チビさん 

何か言いたそう(*´∀`)クスクス


6



7


ももはん&ぽっちゃんとは 相変わらず・・・追いかけっこしたりの仲良しさん♪




まる王子の写真撮り忘れてる(>ω<、)

ごめんよぉ~

だって、まる王子ったら 相変わらず チビたのハウスに直行で 寝てらっしゃったから(笑)




チビたさん

この日 みきはんの前で授乳しようとしたところ

「マザコン!!!w」って言われ(笑)

言われた瞬間


俺!!マザコンちゃうし!!!!



隣の部屋に行ってしまわれました( *^艸^)プププ



しかし

今日 月曜 またまた みきはんとデート♪&我が家でお茶♪

この日は


俺マザコンやし!!!

って開き直って チチ吸うてましたけどね~(笑)


今週は まだまだ会えそうよ・・・チビたさん♪


[高画質で再生]

仲良し♪

[広告] VPS







FC2Ad

