

だんじり☆

今年に入って ずっと家シャンプーだったチビたさん。

昨日久々にトリミングに行ってきて

すっきり若返った所で 今日は堺の高石市に

だんじりを見に行ってきました♪

3

4


あたしもナナも初だんじり!!!!

しかも、知り合いの方のご好意で やり回しの めっちゃ良い場所(スナック?ラウンジ?)

でチビさんと一緒に見れましたよ~♪


1


チビさんは・・・・

それまでの散歩に疲れたのか・・・・途中カウンターで



2


酔っ払いの親父みたくなってましたけど(。→ˇܫˇ←。)ププッ





いよいよ10月☆カレンダー♪

今月は



1


ススキの上を飛ぶ チービーマン


で ございます♪




このチビさん アップで見てみるとw



2


何気にカメラ目線♪(笑)


その必死な顔が素敵よ・・・チビたんヾ(*´∀`)ノ


にしても、このマント・・・すごいなぁ~書いた様に見えないわ♪






その チービーマン(笑)

最近 かなり涼しくなってきて 日中かなり寝てる時間が長くなりました~


3


最近昼間は ず~っと 姉ちゃんのベット占領中。





夜もやな・・・

姉ちゃんまだ 母と一緒に寝てるもんな~( ´艸`)ムププ











【“いよいよ10月☆カレンダー♪”の続きを読む】

FC2Ad

