

大泉緑地★

ナナのテスト中で引きこもってた日曜日・・・。

天気があまりにも良いので、

ナナには ちぃと散歩に行ってくるわぁ~と言い残し

堺の大泉緑地まで行ってきました(笑)

1

しか~し

着いた早々 やる気のないチビたさん(笑)


でも

いつもの卵ちゃんを出したら一瞬で復活♪

その単純さがスキよ~チビたぁ~ヾ(*´∀`)ノ

2


8


まぁ~走る走る。

5


6


今日は チッコした後の後ろ足蹴りも

葉っぱがいっぱいで気持ち良かったのか・・・w

余計に蹴ってくれました|艸`)うぷぷw




本日のメインイベント(爆

今回 お友達と一緒に旅行に行けなかったけど

お友達のブログで紹介されてた事をぜひ したく(笑)

ちょうど良い切り株もあったので

チャレンジ開始♪うふふっ(*゜v゜*)


さぁ

チビさん   乗ってみようか♪

7



今日は なんでかスグ言う事聞いてくれた・・・・( ̄□ ̄;)


3




すみません・・・・


オツカレサマデス


初めての場所やと

結構言う事を聞いてくれるチビたさん(笑)

ん~~謎やヾ(;´▽`A 汗汗






ドタドタドタ・・・・な走り。

[高画質で再生]

ん?顔w

[広告] VPS


そうやね・・・・

ドタドタ走ってるんは お母さんやね_| ̄|○


ナナはんが期末テスト中のため帰宅が早かったので

今日は久々に3人で散歩♪



撮ってもらった動画に、あまりにも醜いあたしが・・・(爆

[高画質で再生]

おチビとサッカーw

[広告] VPS


走れるように

スニーカーはいてジャージ着てるんやけどなぁ(関係ない(笑


2




また、そんな顔してるし・・・・(笑)


3


うん、そっちの顔のほうが可愛いと思うで(´▽`*)


4


5


今日は結構遊んだ(遊ばれたw)やねぇ~

やっぱ姉ちゃん居ると元気も違うさね(追っかけまわされるからヾ(*´∀`)ノ

6

寒い・・・・

今日の大阪は雨~。

昨日位から やたら寒いので

リビングのホットカーペットの上で毛布をかけて

お昼寝をしていたら・・・・

チビさんが

「入れて~♪」って可愛くやってきて

・・・毛布を占拠してしまった(笑)

1

2


おじいちゃんや、お爺ちゃん(*´艸`*)

3


4




やっぱ左のヒゲ1本、以前よりはマシだけど

いらん方向向いてる(ノ∀`)σ

11月カレンダー♪

いよいよ 今年ラスト2のカレンダー(>ω<、)

今月は


4


紅葉と たそがれる俺 (でも服は半そで(笑)


あああああああああああ

めっさ男前やわぁぁぁぁ(*^^*)


いつもの

こ~んな顔や、あ~ん顔なチビさんは・・・だれやねんやろ(笑)




今日は久々に 


みきはんと少し お茶しましたよ~♪

写真あんま撮ってなかったけど ナナが撮ってくれてた写真に

2


1



ボスに抱っこされ・・・悟りを開きそうなオレ

が ありましたヾ(*´∀`)ノ


本間 ちびさんは

目がめっちゃ開いてる時と開いてない時の差がありすぎ(笑)

1


3






FC2Ad

