

今年も・・・♪

残す所、あと1日となりました~。

掃除&買出しは終了♪

明日は朝から洗車行って、お煮しめ位は作ろうかな^^


チビたさんは

年末は ちぃと退屈・・・


1


じゃぁ 無いわな・・・


暇してる姉ちゃんにハウスごと拉致られたん(∥i│△)  


2


チビさんも

今年も1年お疲れさん(。→ˇܫˇ←。)ププッ




昨年に引き続き 喪中のため

新年のご挨拶出来ませんが、また来年も皆様よろしくお願いします♪





年末ですが・・・

まぁ、相変わらずの毎日で

チビさんもトサカに夢中の日曜の午後(笑)

1


「チビさん 散歩行く~??」



2


うん、行くわな(笑)

て事で 

近くの公園に行ってきましたよぉヾ(*´∀`)ノ


4


ま、

相変わらず 走りまくりのチビたさんですが

わたくし カメラで追っかけるのに夢中で

5

6


この上 2枚の写真撮った瞬間にシリモチついて

両足つる事態に陥り(笑)


ごめん・・・チビさん

帰りたい・・・・


1


ごめんて( ̄□ ̄;)


年末年始は全く用事も無いので、いっぱい散歩行くからね~





最後に公園の砂場にいたカバさん


3


むつが

「そういえば、みきさん所ってカバおったよなぁ」

と・・・・(笑)

思わず ぽっちランにカバがいる図を想像しちまいましたわい(´▽`*)



動かない・・・w

気がつけば12月も半ば・・・。

毎日昼の暖かい時間に散歩に出かけるものの

チビ坊ちゃんは走るだけ走って スグに帰ろうとする(笑)



家の中ではベッタリさんヾ(*´∀`*)ノ

1


3


これは

あたしのおなかの上の坊ちゃま(笑)


2




ちとでもPCの前に座ろうもんなら

膝の上でこんな感じ(^ー^;)

4


赤ちゃん顔が最近よく見れて、ほのぼのした毎日^^♪
(ぁ、3枚目は違うやろって?(爆))

今年☆ラスト

今年最後のチビさんカレンダーは♪



1


クリスマスオーナメントなオレ


すげーーーーー!!!!!!!

すげーーーーよ、チビたさん!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

んで

天才だよ、ボス(爆


今年1年本間、

みきはんの おかげでステキなカレンダーと過ごす事が出来ました♪(^人^)感謝♪





今日は一緒にアップする写真を撮ろうと

いつだったか・・・神戸の南京町に行った時にノリで買った服を

チビたさんに着せてみた(笑)

2

4



パンダなオレ



まぁ・・・・ヾ(;´▽`A 汗汗

サイズが全然合ってないだけど(爆

バスローブにでも・・・

3


いや

やっぱボスに相談しような・・・チビよ(o´∀`;o)aポリポリ



FC2Ad

