

器用(笑)

前回の日記書いた直後

チビたさんがコタツの中で寝だして

数分後・・・出てきたチビたさんは・・・・

何故か


2


器用な服の着方をしたはりましたヾ(;´▽`A


なんでや・・・

なんでそうなったんや(笑)


1

夜な夜な・・・☆

年明けから色々と・・・まぁ本当に色々とあって

ちぃと不眠気味。。。




夜な夜な 借りてきたDVDを見ながら過ごしていますがw

チビたさんは

1


2



ぇぇ

一緒にDVD鑑賞中

今夜はシンドラーのリストやったんやけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…


3


ちと

長編だったので

お休みになられました(笑)

4

仲良く♪

前に買った、トイプーのおもちゃさんと俺(笑)


1


たまにアゴのっけて、休憩出来るし


2


仲良くやってます(笑)




三が日も終わり・・・☆

明日からは

ナナさんのクラブが始まるので

明朝6時半起き(>ω<、)


三が日は

墓参り三昧で、特にお出かけもせず・・・

チビたさんは墓参りにかりだされるもw 相変わらず


3

授乳して(笑)

1

2


くつろいで(笑)


お散歩以外に十二分に遊んで

[高画質で再生]

2010年☆

[広告] VPS


の日々を送っていました(笑)


さぁ

色々と始動の年の始まり♪


チビたさんとも上手に頑張って、いかなきゃ☆



新年です☆

2010年☆ 我が家はナナが見る

ジャニーズカウントダウンで年越ししましたよ~(笑)


皆さま今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

2


今年はお供え用に 作ったお節♪


3
(祭壇用♪)


夕方にチビたんが玄関でやたら甘えた声で鳴いてたので

おかん帰ってきたんかもなぁ^^♪


結構ね、お節作ってるとか言うと「意外だ」とか(笑)

言われるんですけどヾ(*´∀`)ノ

自分でも よく頑張ったなぁ・・・・と(笑)

でも

おかんが続けてきたもので、ナナに引き継いで続けていけるものは

お節とか・・・そんなんだから

これからも少しずつ成長して頑張っていこうと思っています(*ノ∀<)



ナナに続いていけば・・・♪


ね、

チビたん♪

1


あ!!!!

そうそう♪

今年も、昨年に引き続き♪

ボスお手製のカレンダーが年末に やってまいりましたよ~♪(^人^)感謝♪


4


ハイ♪ぽっちゃん(´▽`*)



さて1月は♪


5



(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


やっぱこの写真は最強やなぁ(笑)

1ヶ月 壁見るたびに笑ってまいそうやわww


て事で

今年も続きます♪カレンダーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


みなさま どうぞ よろしくお付き合いください~♪

FC2Ad

