

仲良し・・・やんな?(笑)

夕方、買い物から帰ると

1


えらい顔したチビさん発見(笑)


ぎゃ・・・虐待では無く( ̄▽ ̄;)


2


ナナの膝の上で「何されても良いよ~♪」状態でした(;´∀`)・・・うわぁ・・・


3


今日は久々に右の唇がノッてるね~(笑)





夜中・・・・(さっき(笑))

ナナも寝て・・・私の膝の上に撫でて~♪ってやってきたチビさん

なんで 撫でようとして唇付近に手がいくと

顔怒ってるんな( ̄口 ̄∥) w

4








☆happy birthday☆

チビさん、昨日6日に2歳になりましたぁ(≧▽≦)☆

3


1


2歳も

たくさん遊んで、たくさん笑おうねヾ(*´∀`*)ノ゛


2




雨だけど奈良

今日は あいにくの天気だけど

行きたい場所があったので 皆で奈良に。

着いた場所は

大安寺さん

3


用事が終わる頃には、雨も上がるやろうって思ってたのに

全然やまないので、

奈良の犬連れOKの所をチェックしてたのにも関わらず

まっすぐ大阪方面へ(笑)

帰りに

どうしてもトイレがしたくて「ドックランフィールド」さんに

お邪魔したものの

4


2


黒ラブちゃんの集まりかな?

4ワン位が 吠える・・・唸る・・・他のワンに飛びつく・・・



チビさんも 落ち着かず・・・・

すぐさま退散ヾ(;´▽`A``

何もしてないのに ぐったり疲れたチビ太郎さんは

帰って ノビノビしたはりましたw

1



ま・・・また長くなりそうやね・・・チビさん(笑)



1ヶ月放置後の・・・

3月度カレンダーヾ(;´▽`A``


いやぁ

2月は、結婚パーティーやら、LIVEやら

色々あったので、お出かけあんましてなかったから(言い訳

暖かくなってきたし

これからカメラ持って頑張ってアップします~ヾ(;´▽`A 汗汗



肝心なカレンダーは♪

2


うを・・・

なんでこんな写真がいがんでるんだろう(笑)




そうです☆

あと1週間でチビさん2歳になります~ヾ(*´∀`)ノ

てか

この写真・・・チビじゃないみたいなので

同じスタイルで写真撮ろうと思ったんだけど

4


姉ちゃんが周りをウロウロするので

気になって仕方ないチビさん(;・∀・)


やっと

こっち向いてくれるだろうと思って撮った写真が

3


珍しく舌を出してたので

それで大満足した私でありました(笑)

さぁ

お誕生日は、今年はどんなケーキにしようかね~(゜▽゜*)♪

FC2Ad

