

むりむりむりw

あったかくなってきて

天気が良い日はチビさんとお散歩~♪

1




2


今日はイチデジ片手に散歩に出たものの

公園に着くと

ダッシュなチビさん(笑)

4

左手にリード持って、右手でイチデジかまえて

ダッシュと同時に走りながら撮る!!!!!

って!!やっぱ



ムリムリムリムリ!!!!




やっぱ姉ちゃんに今度ついてきて貰って写真撮ったほうが良いなw



3


この疲れた顔のあと

チビさんは、もくもくと家に向かって歩きだしました(笑)

2人して今日はだいぶ走ったやねヾ(;´▽`A``




緑地へ花見


1

週末、めちゃめちゃ天気も良くて

お花見日和だったので 朝から行ってきたのは鶴見緑地~☆


5


まぁ・・・えっらい人で、えっらいワンの数だったけど

相変わらずマイペースなオレさまで(笑)


2

3


おばちゃま達に

「見て!!あの子ポーズつけてるわ!!」とか言われてましたさ( *´艸`)クスクス


しかし

よく行ってたのに、こんな鶴見緑地が広かったなんて知らなかったわ~

えっらい端っこから端っこまで歩きまわって

6


筍や、鴨さんやワン達にも遭遇しまくり(笑)




最後の1枚はフリーマーケットで購入したチビたんの服(笑)

DMサイズ・・・

ええ

ダックスMでちょうどいい感じでしたさ(^ー^;)

4




四日市ラスト♪

御在所を後に・・・

ちぃと休憩中しにカヘ行った時のチビさん


1


なんでそんな顔出来るねん∵ゞ(≧ε≦● )プッ

愛くるしいまるくんとは 本間、同じチワワとは思えないわw






夕方になってきたので

急いで近くの三重県民の森へお散歩♪

ここでは

6

またまた、のぞみちゃんと必死で追いかけっこしてお尻を狙われるチビさん(笑)や


4

桜と俺がとっても似合う武蔵くん


5


密かに遠近法が行われてた(笑)

姿勢がとっても正しくてステキな武蔵くん&のぞりん&草を貪り食うぽっちゃん(笑)

の撮影会をしてたのですが

その中で

人間撮影会も行われており( ´艸`)ムププ

3


桜を撮り続けるdaiちゃんをニヤニヤしながら撮るみきはん



これまたニヤニヤして私が撮影していました(*^m^*) ムフッ


そうそう

今回初めて、黒柴アンちゃんと遊ばせて貰ったけど

7

服も赤で一緒だったからか

なんだかとっても良い感じの写真が撮れた~♪

8

サマーカットにしたら、親子みたく見えるんかな(ぁ、マズルが短いからムリ?(´▽`*)アハ


最後には皆で集合写真♪


9


日帰りだったけど

めちゃめちゃ満喫出来ました~♪ 皆誘ってくれてありがとうね~ヾ(*´∀`)ノ

下界にてw


珍しく連投更新(笑)


皆が泊まっていた四日市のお宿に到着後、お宿のランで

チビさんは、さっそく、のぞみちゃんと追いかけっこ♪

1

2

いつも

公園で、遊ぼう~遊ぼう!!って、グルグルその子の周りを走るんだけど

誰も追いかけてくれないのに

今日は、追いかけて貰って チビさん テンソン高く走りまくり(笑)

のぞみちゃんも、チビに触れそうになるとスピード弱めてくれたり

すごく優しく遊んでくれてましたぁ♪





隣を見ると

3


光くんが、ホゲーっとしていたりヾ(*´∀`)ノ



4



武蔵くんが、甘えていたり(笑)




皆 マイペ~~~~スに時間を潰し お宿を後に、やってきたのは


6


御在所ロープウェイ

下から見上げてみて「あぁ、これはムリだな」と早々に判断し

まるくんと一緒に下界で留守番する事に♪

ロープウェイで上がった天上の事は みきはんやぎいぬさんに任せてw


下界では

7

まる君を抱っこしながら、あちこちと散歩しながら撮影会( ´艸`)ムプ


8

9


途中で

「ぁ~ぁ、この人も おかぁさんと一緒だよ・・・」

って、まる君の声が聞こえてきそうな感じでした(´▽`*)アハハ

でもなぁ

まる君・・・。

おばちゃんより、おっさんのほうが楽しんでた思わへん??((´∀`*))


5



4月度カレンダー♪&四日市へ

4月度カレンダー♪

今月は


1



いや、ホントにね!!(笑)



あんたのそんな顔久々に見たわヾ(*´∀`)ノ





そんな オチビさん(どんな?(笑

久々に お友達と お出かけ逢瀬をしてまいりました♪


場所は 四日市♪

(なんか最近四日市位なら遠出と思わなくなってきた・・・運転しない私(ぉぃ(´▽`*)アハハ


誘ってくれたお友達は

2


武蔵くん♪


3

6


外で少し憂鬱げな(笑)


ボス宅の ぽっちゃん&まるくん♪





初めまして♪の

6

5

4


あんちゃん♪ のぞみちゃん♪ ひかりくん♪ ファミリ~(゜▽゜*)♪


ごめんね、

なんだか初めましてでワキワキしてしまって

あまり写真撮れてなかったよぉ(>ω<、)


皆おりこうさんで

うちの来月 中2になる娘は、宿のランでこの通り(笑)

8


満喫(?)しきってました(笑)



とりあえず・・・続く( ´艸`)ムププ




FC2Ad

