

逢瀬中のあれこれ♪

先週末のみきはんとの逢瀬中・・・。

1


やっと、ももはんと

まとも(?)に2ショットが撮れた気がする( ´艸`)ムプ

近くにいると 絶対2ワンで「チワチワチワチワ♪」動きまくるので

ブレまくった写真が多いからなぁ(笑)

2


これは、やっぱりブレた写真しか無かったけど(>ω<、)

微妙~な、ぽっちゃんが素敵すぎるわぁ(笑)




家では

ほぼ喋りまくり&お勉強会だったので、あんま写真無かったけど

帰りに

まったりくつろぐ ぽちさんと

「帰るで」と、リードをつけた みきはんとの戦いがヾ(*´∀`)ノ


4


5


ぽっちゃん、頑張ってたなぁ( *´艸`)クスクス


会うたびに

なんか、本間一緒に居るのが普通~♪って感じなワンこ達(*´艸`*)

ぽちちゃん、まるくん、ももはん

また遊んだってなぁ♪


みきはん、ありがとうね^^♪







お客様♪

お客?

ん・・・ちと違うな(笑)

ハイ。

ボスが、やってきましたね~チビたんヾ(*´∀`)ノ

もちろん

ぽっちゃん&まる君も一緒♪

1

今日は

家でまったり~♪

一緒にご飯食べて遊んでました♪

2


まる君は、やっぱりチビたのハウスに結構居たけど

前に比べたら 結構今日は出たり入ったり♪

可愛いしぐさがいっぱい~(*^m^*)

まる君を見て、抱っこすると

やっぱ

チビはチワワじゃ、無いかもしれんな(笑)と思ってしまう(´▽`*)アハハ



そして

ぽっちゃんは

チビたの「動く&鳴く」お友達のプードルのおもちゃと喧嘩中( ´艸`)ムププ

3




その横を何気に通りすぎる親父が・・(笑)

4


今日はなんだか笑いがいっぱい♪

結構いいコンビやしね~

ぽっちゃん&チビさん(笑)

5

まだまだ

会えそうよ・・・今回♪(*^m^*) ムフッ









いい顔♪

今日は久宝寺緑地で いい顔で走る・・・

そして

走りまくるチビさん特集(笑)

1


たまには目もつぶりながら走りw

2




こっからは いつものお口全開のイイ顔でヾ(*´∀`)ノ


3


4


上の2枚は

ちょっと目の開きが違うだけで

こんなに顔の印象が違う写真(笑)


7


短時間で

恐ろしく疲れるわ・・・あなたと走ると(´▽`*)アハハ


おまんじゅうw

今日は午前中

お留守番しててくれたチビたさんと

昼から京都にドライブに行ってきました♪(っても仕事の下見なんですがw

1


ぇぇ

鼻水たらしながら(´▽`*)アハハ


4


車窓から本願寺(笑)




下見先で

ワン同伴OKなショップがあったので

おやつ等見てたのですが、他ワン達の鳴き声に

「おかぁたーん!!!!抱っこ(><)」



足元を上がってきそうな位 せがむので(笑)


ほぼ写真撮れず・・・

ほぼ おやつ見れず・・・(笑)


2


外でダックスのパピちゃんに

長さ勝負して勝った、誇らしげな顔だけ(ぇ(笑





タイトルの「おまんじゅう」は

我が家の最近の合言葉(笑)



「ママー!!!!おまんじゅうからアンコ出てるーーーー!!!!!」( ´艸`)ムププ



3









最終日

GW最終日

前日から弟の家に皆でお泊りに行ってたので

今日は帰りにうつぼ公園に♪

7


ぇぇ

バラ祭までは、まだ日があったんですけど・・・・ね(笑)

結構バラ咲いてました♪♪


しかし

今日はホント暑かったぁぁぁぁ(>ω<、)

チビさんも

着く早々

2


珍しくお口全開で(笑)

3

ちょっとだけ水遊び♪



今日は全然走ってくれなかったなぁ・・・

ま、ノーリードのよく吠えるワンちゃん達が結構居たので

気配消してた感じで(笑)

1

5

ここも 早々に退散する事になりましたがヾ(;´▽`A``



6

最後の写真は

いつもの感じで(笑)

てか

使用前・使用後??( *^艸^)プププ





5月カレンダー♪

GW・・・・

ちょこちょこと、普段行かない場所にお散歩に出ては

チビさん いい顔見せてくれるのですが

カメラを持って出てない私・・・・ヾ(;´▽`A``



だけど

今月のカレンダー顔・・・最強すぎて

普通に撮っては勝てないだろうなぁ(笑)

1




FC2Ad

