

撫でるのは♪

2


足でいいから~♪

って

感じで テレビや何かを見てると

足を軽く触ったりしてくるおチビさんヾ(;´▽`A``


1




足で軽く「よしよし」してると

大抵ひっくり返ってヘソ天になるので

足がつりそうになる今日この頃(*´艸`*)

いや

手が届く所に来てくれたら手で撫でるのに・・・

それは少しイヤなご様子(笑)

最近暑いから あんま近く寄りたくないんかな~

な?

チビたんw

3

成長

ブラッシングをして

久々に服を着ないでトコトコ歩いてるチビさんを撮影(*´∀`*)

4


あ、、あれ・・・・?


3


あんた

太ったやろう・・・・( ̄□ ̄;)


て事で

体重を計ってみたら・・・3.3キロ・・・。

ずっと3.2キロだったのにぃ!!!!


しかし

0.1キロで、こんな変わるんやなぁ・・・・。

少し気をつけねば・・・。



雨で散歩に行けない日がこれから多くなるやろから

行ける日は距離伸ばそうね~♪チビさん♪



2


1


なんかホンマお爺ちゃんみたいやで( ´艸`)




6月カレンダー♪

遅ればせながら・・・

今月の我が家のリビングには

3

6月のカレンダーが♪♪(*´▽`*)ノ゛



ま・・・

まぁ

既に八つ当たりされまくってる人がいましたけど(爆

2


1





そうか・・・・

父の日まだやもんな・・・・(*≧m≦*)ププッ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

