

大阪で♪

先週末にいつも仲良くしてもらってる皆でお出かけ~♪



今日の写真は当日あたくしカメラを忘れたのでヾ(;´▽`A``

一緒にお出かけした皆のデータをパクらさせて頂きました♪

皆さんすみません~m(_ _ )m



お出かけの先は

大阪といえば(笑)

6

の新世界♪

6ワンは2ワンずつカートでの移動ヾ(*´∀`)ノ

トップバッターは

落ち着いた夫婦のような 武蔵くん凛ちゃん

4

お次に

うちのぼっちゃんとみきちゃん実家のももちゃん 




本日の陰の主役(笑)の

3

ぽちちゃんとまる君の

仲良し姉弟・・・兄妹・・・?(笑)さんです♪


新世界では

もちろん串かつ屋さん♪

1

2

テラス席だけど若干クーラーの冷気も届きそうな場所で

皆で美味しくいただきましたよ~♪

まぁ

この時に、6ワン達は通り過ぎる人通り過ぎる人達に

シャッターきられてましたけど(^ー^;)



堪能してから目的を果たすべく♪大阪城公園に♪

この日の前日は

みきちゃん所の、ぽっちゃんとまる君のお誕生日~♪


4


daiちゃん KANちゃん けんたママさんが

用意してくれた可愛らしいセレブケーキで皆でお祝い(*´∀`*)

なんか

すっごい最後までケーキに食らい付いてる我が家の僕ちゃん・・・

次の日、今までに見た事のない位の大量な・・・・・(笑)


3



だいぶ暗くなってきたので その後カヘへ♪

すごい充実した1日でホントに楽しかったぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

普段あまり人と会わないので(笑)

やっぱ気を使わない友達ってのは良いなぁ・・・・と感謝した1日♪


東京からお疲れさまでしたの KANちゃん&daiちゃん♪
毎度遊んでくれての みきちゃん&やぎいぬさん♪
まだ2回目とは思えない位の楽しい りんくまさん♪

本当にありがとうでしたぁ^^



そうそう

この日初めて会う 凛ちゃんに

チビたが挨拶した瞬間の写真・・・

2

見せてもらって思わず雄たけび(笑)

さすが!!!!

皆すっごいなぁカメラの腕が・・・・

(あ・・だからってわざと忘れた訳ちゃうからねぇ~(笑))








7月度カレンダー♪

遅ればせながら

7月の我が家のリビングを飾るカレンダーはヾ(*´∀`)ノ


こちら(笑)


1



すんげ顔やな(笑)



チビさん!!!!

左の上唇が・・・ちょっと盛れてる!(*>艸*).*゜*




FC2Ad

