

夏祭り

心身共にお疲れだった今月(>ω<、)

色々と出かけてたのに

カメラ持ってないとか(ぉぃ

が多く、放置してましたが・・・・

今週末には「初めてのおつかい」なみの大冒険が待ってるんでw

元気だして♪

昨日、尼崎のお祭りに行ってきましたよ♪

1


相変わらず「和柄が似合いすぎるチワワ」さん(*^m^*) ムフッ

夕方は少し涼しくなってたので、元気いっぱい♪


3



元気すぎるワンちゃんに出会ってからは

あまり歩かなくなりヾ(;´▽`A``

カートか抱っこで、他のワンちゃん達が寄ってきても

シカトし続けてましたけど( ̄□ ̄;)


4


6


でも

チビさんさぁ・・・・

初対面の わっかい姉ちゃんに抱っこされても おりこうなのに

ちと離れた場所から おばちゃんが「可愛い」って言うただけd

唸るのはヤメてくれ~(>ω<、)

夏休み(8月カレンダー♪

夏まっさかり~(>へ<。)

暑い~~~~中、リビングに飾ってる

今月も皆に好評なカレンダーさんは(笑)


3


こちらヾ(*´∀`)ノ


コレは昨年の夏に箕面の山に行った時だったかな♪

皆、水遊びしてるので、チビさんも足だけでも・・・と思ったけど

!!!拒否!!!な写真ですね~(笑)



お風呂もそうだけど

全力で拒否!!暴れる!!!は しなく

いつもの、ダルーい感じでの拒否ですな( ´艸`)ムププ


しかし

ホント毎日あつい~


汗かきの家系なんで、家で家事をしていても

フローリングに汗がしたたり落ちるほど(笑)


ナナは毎日4~5時間、クラブに行っては

体操服を絞れる位まで汗かいて帰ってきてます(笑)



チビさんはというと・・・

1


はい・・・早朝か夜の散歩以外は

グデーっと(笑)

2

過ごしております。


夜にクーラー全開になると・・・・

たまに、思い出したかの様に ちょっと頑張ってますけどね(*´艸`*)



[広告] VPS











FC2Ad

