

俺はゲンキ

前回 日記を書いた時より

かなーーーーーり涼しく・・・いや寒くなってきて

寒暖の差に全く体がついていけてませんが・・・(>ω<、)

チビさんはゲンキです(笑)

今日は思い切り走らせようと鶴見緑地へ♪

2

着いた早々ダッシュのチビさん

しかも珍しく口閉じダッシュヾ(*´∀`)ノ


大小問わず・・・鶴見もノーリードのワンちゃん多いんだねぇ・・・

ワンこが近寄ってくるたびにダッシュを繰り返し(笑)

4


1時間もたたない内に

ぼっちゃんは日陰から ほぼ動かなくなりました(笑)

3

ほな帰ろかヾ(;´▽`A``

1


車までの帰り道、めっちゃゲンキやん・・(笑)




9月度カレンダー&イベント♪

まっだまだ暑い9月!!

今月のカレンダーは

4


私の膝の上で ひっくり返って

頭に血が上る寝方をしてるチビたさんです( ´艸`)ムププ


っても

夏はまだまだ終わらないのでw 寝てる間もなく・・・

今月は、頭から久々に名古屋に遠征~(笑)

2

3


何故名古屋かというとw

ボスが 『わんわん・ラボ×2days event散歩道』というイベント に出店するので

お手伝いに♪と私一人で、行くつもりが

初日に新幹線で名古屋へ向かい、イベントが終わり・・・お茶をして・・・

夕ご飯食べてる頃には チビさま いらっしゃいまして(笑)

ぇぇ

なんせ、あたくし単独行動が極端に少ないもので 過保護に育てられてましてヾ(;´▽`A``

半分、心配でお迎えに

半分、夏休みに遠出してなかったナナさんの熱い希望で(笑)

一家そろって

みきちゃんチにお世話になりましたヾ(;´▽`A``

あああああああああああ

そういえば ぽっちランで めっちゃ走ったのに

写真撮るの忘れてるわぁぁぁぁぁぁ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


5


なもんで

土曜日は皆で朝からイベント会場に♪

ぽっちゃん&まる君は

前日からで大変だけど、本っっっ当におりこうさん(*´∀`*)

1

皆にめちゃめちゃ 可愛い~♪ってナデナデしてもらって写真撮られまくってました♪

この日は

6


武蔵くん凛ちゃんも、一緒に看板犬さん♪

武蔵くんは相変わらず、おっとこ前やし

凛ちゃんは、ナナに抱っこされても おりこうさんやし♪


チビたさんよ・・・

誰にも構われないと静かでめっちゃ おりこうさんやのに

知らない人に構われると急に怒るのはヤメてくれ~(>ω<、)



少し反省もしつつ・・・やけど

久々に冒険して

久々に楽しい週末でした♪

みきちゃん 家主さん お世話になりましたぁ^^ ありがとうね~♪





FC2Ad

