

1ヶ月ぶり・・・だ・・

いろいろ色々いろいろとありまして・・・・

10月も全く更新をしてなかったわぁぁーーーーーヾ(;´▽`A 汗


さぁ、いよいよ

今年ラスト2のカレンダー♪


1


いやぁ

チビさん、鼻水たらして何を偉そうに( *^艸^)プ




最近のチビさんは

朝、ナナと一緒に8時すぎに お散歩に出て、走るだけ走ったあとは

3


そう・・・

ひたすら、潰れまくったハウスで寝ています(笑)

これ

わざとか・・絶対上に乗って潰してから中に入っていくという(´▽`*)アハ

今年はハウス買い替えたいねんけどなぁ・・・

他のハウス置いても入らないし・・・悩みちぅ。



写真撮って、掃除したあと・・・ハウスのぞいたら

2


蓋されてました( ̄□ ̄;)!!

FC2Ad

