スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はゲンキ

前回 日記を書いた時より

かなーーーーーり涼しく・・・いや寒くなってきて

寒暖の差に全く体がついていけてませんが・・・(>ω<、)

チビさんはゲンキです(笑)

今日は思い切り走らせようと鶴見緑地へ♪

2

着いた早々ダッシュのチビさん

しかも珍しく口閉じダッシュヾ(*´∀`)ノ


大小問わず・・・鶴見もノーリードのワンちゃん多いんだねぇ・・・

ワンこが近寄ってくるたびにダッシュを繰り返し(笑)

4


1時間もたたない内に

ぼっちゃんは日陰から ほぼ動かなくなりました(笑)

3

ほな帰ろかヾ(;´▽`A``

1


車までの帰り道、めっちゃゲンキやん・・(笑)



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~涼しくなってお散歩するのに良い季節になりました~ちびくん絶好調ですね うちが時々行く公園も ノーリード 多いんです 走りだしたワンコを飼い主さんが慌てて追い掛けてます…なんかあったらどうするん!?とヒヤヒヤした場面もありました。

  • 2010/09/28(火) 19:20:58 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

v-22めもりんさん

ね~この時は絶好調だったんだけど(^^;
昨日から 走りだしたくてたまらんチビたを抑えるのに
必死こいておりますv-388

ノーリード多いですよねぇ・・
ホント、どこまで追いかけっこしてるねん!って
思う位、逃げられまくってる飼い主さんを見るとため息が出まする~

  • 2010/09/30(木) 13:40:24 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。