

今年ラスト(>へ<。)

今年最後に我が家のリビングに君臨する(w

チビさまカレンダーは・・こちら♪

4


そうやんな

そうやんな・・・

ウサギの着ぐるみ用意してなくてゴメンて・・・ヾ(;´▽`A``

めっちゃ色々 探してたのに途中で断念してしもてんて(汗


最近は朝の散歩以外

まーーーったく動く気がしないあたしは年賀状用意もまだ((汗


どうしようか・・・久しぶりの年賀状を

無かった事にしようか迷い中でございます(笑)

てな

日常で写真もロクに撮ってない状況(>ω<、)






そういえば こないだ「長居公園」に行って久しぶりに撮った写真を少し(;・∀・)

3

1


集合写真の練習だけは忘れない・・・・(笑)

コメント

集合写真撮れるの楽しみにしてます(^-^)v

  • 2010/12/09(木) 08:07:00 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

わ~やばい!
ぽちも集合写真の練習しとかな(笑)

  • 2010/12/09(木) 12:37:28 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

年賀状…忘れたふりもできないので ありきたりのやつ注文してきました

今年も あと少しですね

  • 2010/12/10(金) 23:02:28 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

v-22やぎいぬさん

最近、我慢がきかないような感じなんですよ~チビはんv-356
なので思い出しては・・やってます(笑)
武蔵くんの隣で、いつか猫背&変顔しないチビさんが撮りたいv-411

v-22みきはん

変顔せ~へん練習もやから大変やわぁチビ(笑)
ぽっちゃん&まるくんはヨユー♪やんv-411

v-22めもりんさん

忘れたフリ・・・を、まだしてます・・あたしv-393
でもナナが年賀状作りたいって言いだしてヤバイ感が(笑)
今年もあと少し・・・
娘の誕生日に39度出してるオジサン抱えて頑張ります(笑

  • 2010/12/11(土) 00:46:36 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

